08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

久しぶりに趣向を変えて・・・ 

今回は久しぶりにお酒以外の記事を書きたいと思います。

まずは写真をご覧ください
DVC00005_2016080210573085c.jpg

組み立てる前です。
なんだかわかりますか?

まぁ、わからないでしょうね

では、組み立てた写真をご覧ください

DVC00004_20160802105728b7d.jpg

DVC00003_201608021057279a0.jpg

DVC00002_20160802105724716.jpg

お分かりいただけたでしょうか?

そうです! ぶら下がり健康器具です

ただし、ぶら下がれるのはもちろん、レッグレイズやディップスまでできちゃうんです

しかも今ならベンチまでついて、お値段たったの17,800円 ※2016年8月現在

こちらからお買い求めいただけます ((((〃⌒ー⌒)/♪



さて、そろそろ本格的に暑くなってきましたが、暑さ対策はお済でしょうか?

次に紹介するのは私が昨年購入した帽子ですが、相当使用してヘタってきたので
今年新たに購入しました

少々説明しますと、水で濡らして使用する帽子で
炎天下の下では相当重宝しました

また今なら1197円分のポイントが付いてます
残り5点なのでお早めに



最後にこちらの商品はいかがでしょうか?
今では結構メジャーな存在だと思いますが、外で使うより
室内で使った方が効果が高いと思いました。


テーマ: いいもの見つけた

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« ボトルコレクション34  |  ボトルコレクション33 »

この記事に対するコメント

おばんです

技あり
いつものチューは

最近これも気になる、出張対策としてね
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4573127152656?s-id=stp5_log6_browsehist_C

親これは失敬
記事が更新されていました!!
遅ればせながら米致しますよ

チンスタ
置いてあるだけで迫力がありますね

水防止
貧弱、貧弱
私は徒歩通勤でも帽子はかぶりませんよ

このチンスタがあれば
あらゆる筋トレが可能になりますね

足は
高重量やると膝も腰もくるしね

今朝も気分転換で
105kgのカーフレイズをしたら腰も痛め、思ったよりカーフに効かなかったし

カーフは
ワンレッグで片手にダンベルの方が効くのを再認識しました

片手ダンベル30kgもっていれば
上腕も鍛えられてますし

では
グッドナイト

ヒーロー #- | URL | 2016/08/09 17:32 * edit *

おはよう


曇っているが今朝から28度、湿度63%

昨日は
膝がいまいちだったで足はデッドのみとしました

久しぶりに
100kgに挑戦しましたが1回づつしか出来ませんでした

100kg以上は
持てなくなっていました

床から
バーベルを持ち上げるとき足がプルプルしてました

ひでくんも
床引きでダンベルデッドもお勧めですよ

軽すぎるなら
台の上に乗り床引きフルレンジもお勧めです

では
チンニングをやり込んだら出勤いたします

アディオス

ヒーロ #- | URL | 2016/08/08 06:26 * edit *

(。´・∀・)ノ やぁやぁやぁ♪

1番を たまに。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう
で、今度ご褒美をv-397無いのだよv-414
人生は、こういうもんだよ( ´艸`)

北海道なのに暑いって v-399本当は、そこは、(´-д-`)北海道じゃなくてさぁ
どっかなんじゃない 疑惑( ̄ー ̄)

明日も愛知は、暑いらしいからねv-278
逃げ出したい。。。夏は、本当に嫌いだわ

もう寝る

おやすみ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

るん #- | URL | 2016/08/05 21:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/05 21:07 * edit *

旭川も暑いよv-356
湿度が高すぎる!
もう夏バテ気味だよv-404

エコおばさん #- | URL | 2016/08/03 08:52 * edit *

ローズマリーさんへ

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

お爺ちゃんはきっと感謝しているはずです!
30年以上にもなると、お互い感謝の気持ちが薄れているだけで
お爺ちゃんなりに一所懸命恩返ししていらっしゃると思いますよv-41

ダイエットするなら、器具を買うよりまずは食事制限でしょう!
お菓子を食べすぎていませんか?

しかしいきなりの食事制限は厳しいので、とりあえず動きを多くすることですね^^
お金はいくら使っても良いなら、サイクリングマシンやランニングマシンは
欲しい所ですね(*^O^*)

低コストで押さえたいなら、3kgのダンベルなんかお勧めですよ \(^O^)/

>ヒデさんはスリムで羨ましい!^_^;
お腹とお尻にお肉が少々・・・・v-16
なかなか落ちない部分なんですよねv-390

HIDE #- | URL | 2016/08/02 17:47 * edit *

v-221番(┏ `● .̫ ●)┏

酒以外の記事やんけ(。◔`◡◔+)ゞラジャッ
ぶらさがり健康器・・v-10これ 洗濯物干すのにいいねぇ♪
ちゃんと洗濯籠も乗せれる優れものだ~v(〃☯‿☯〃)v

v-399もしや これにぶら下がって懸垂とかやる気なんじゃあv-394v-427止めれ 疲れるたぃ!!!

色々紹介分書いてるじゃんv-413
暑い時は、やっぱり 首の後ろに冷えピタが一番だぜぃv-411
あれも 載せるのだv-397

酔っぱらって ぶら下がるのは、v-100病院送りになるといけないから 水を飲んでぶら下がる様にね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

るん #- | URL | 2016/08/02 14:29 * edit *

こんにちは〜〜❣️
拍手コメントありがとうでした。
ウチのおじいちゃん感謝してくれてる
でしょうかね〜(⌒-⌒; )
だと良いのですが…(笑)

今回はお酒ネタでは無いのですね!(笑)
健康器具ですかー
私も健康器具と言うかダイエット器具を
買いたいと思っています。
中年太りが酷くてね〜!(;^_^A
お腹引っ込め〜〜!ってね。(笑)

ヒデさんはスリムで羨ましい!^_^;

ローズマリー #- | URL | 2016/08/02 12:26 * edit *

コメントの投稿

Secret