04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボトルコレクション34 

本日は「山の日」ですね

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00112.jpg
私の大好きな 「フォアローゼズ」 ですが、ついに念願のブラックを買ってしまいました

スタンダードとの違いは、たしか熟成期間の違いだったと思います。
ずっと、ずっと、飲みたいとは思っていたのですが
値段がスタンダードの2倍以上するので、なかなか手を出せないでいました

で、飲んだ感想ですが、味や香りはたしかにフォアローゼズです
違いと言えば、やはり「まろやかさ」が段違いでしょうか。

通常の2倍の速度で減ってる気がします

DVC00002_20160811105348825.jpg

値段相応の価値があるかどうかは難しい所ですが
美味しいことは確かです

おまけ

amazonさんでお酒を2本注文したのですが
なかなか面白い箱で届いたので撮影しておきました

DVC00113.jpg

さらにおまけ

ダイソーで有名?な物です。
一般的な使い方は、開けたポテチの袋を閉じる事でしょうか?

重宝すると思ったのですが、昔のように食べきれずに残してしまう事が減ったようで
なかなか出番がありません ┓(´_`)┏

最近は大袋との値段も大差ないので、少なめの小袋の方を購入するのも原因かと思われます。

DVC00009_20160811103544994.jpg

それでもわざわざ大袋を買って使ってみました。
原動力は単三乾電池2本です。

密封できるほどの熱が発生するまでに3分ほどかかります。
ハッキリとした回数は覚えていませんが、10回は使えないと思いました。

いや、袋の大きさや、電池の種類にもよると思いますが、5、6回が限度でしょうか?

悪い商品ではないと思いますが、密封したい物を選んで使わないと
コストはかさんでしまうと思いました。


テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« ボトルコレクション35  |  久しぶりに趣向を変えて・・・ »

この記事に対するコメント

おはよう

セダンでスポーツカーをかもる
私の時代ではローレル、セフィーロ、マーク2などでした^^

懐かしい話です

ではここだけの話です

最近、気づいたのですが
例えば一部位を狙った種目

腹に力を入れて固めた状態で行うと
当然、体が安定して腹にも効きます

そして
フロントスクワットでもリバースグリップで腕を固めた状態で行うと
スクワットなのに上腕や2頭にも入ります

チンニングでも
握っているだけで上腕と2頭もパンプしてきます

これにより
一石二鳥以上の成果も期待できますね!

では
良い週末を

ヒーロー #- | URL | 2016/08/20 06:17 * edit *

ハロ~!

札幌も雨降ってる?
旭川は昨日の夕方から降り続けてたけど、今は止んでるみたい。
もうピークは過ぎたのかな?
今日は湿度は高いけど、気温が低いから過ごしやすいよ^^
仕事がんばってね!

エコおばさん #- | URL | 2016/08/17 11:17 * edit *

キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

暑いけど 元気か~~ぃ♪
>フォアローゼズv-254
もう( ̄▽ ̄)そこまで飲む!!!!!!!コラコラコラコラ~( `o´ )

おまけ←Σ(゚д゚;) おばけかと思ったv-427
パックね そうそう毎晩念入りに顔をパックv-410v-399違う!!!!!

貼ってくれた動画
あの当たった男は、嘘つきとみたv-397

るん #- | URL | 2016/08/12 09:38 * edit *

こんちゃ!

旭川は昼間は暑いけど、この頃朝晩が涼しいよ。
今日の朝はもう布団をしっかりかけて寝てた^^;
やっぱり北海道だよね。
ただ先週から比べると湿度が低いから、少し楽だね。

我が家の旦那様も外で日に当たりながらの仕事だから
かなり厳しいよね!
毎年この時期になると、食欲が落ちるんだ。
ひでぶ~も頑張ってね^^




エコおばさん #- | URL | 2016/08/11 13:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

