04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボトルコレクション35 

やっとお盆も過ぎて暑さも和らいできました
お盆時期が忙しいのはサービス業ならではなのでしょうか?

では、更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00109.jpg

DVC00108.jpg

久しぶりに比較的やっし~のを買いました

おそらく国内で一番有名な髭のおじさんウイスキーのリッチ版です

味はやはり、髭のおじさんスタンダードにシェリー樽の香りをつけたような味でした

テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« ボトルコレクション36  |  ボトルコレクション34 »

この記事に対するコメント

おはよう

ブラック上位モデル
まぁまぁだったようですね

台風どうですか?
北海道も大変らしいですね

こちらも
避難勧告なりまくりで寝不足となりました

今日は
長靴で出勤いたします

水不足は何処へやら

ヒーロー #- | URL | 2016/08/24 06:38 * edit *

こんちは~!
もう札幌は雨止んだ?
旭川は止みつつあるよ。
今回の台風はちょっとビックリだったね。
反省させられたよ。

エコおばさん #- | URL | 2016/08/23 10:48 * edit *

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ 1番ヾ(@^(∞)^@)ノわははv-354

ご機嫌でやんす♪
どれどれ今日の記事は、v-405お酒だね
v-397チッヾ( ̄o ̄;)オイオイ エアコンでも載せてケロ♪
このおじさん、もっと大きい絵のを見た事があるよ♪
遠慮気味にエライ小さいじゃんd( ̄  ̄)

このお酒も飲みながら涼しい風にあたるのだv-410
北海道は、v-399エアコンが贅沢品v-403ダメだv-427
うちのネム(=^・^=)は、家の留守番で一人でエアコンにあたっている
その為に私は、汗水流して働いているとよΣ\( ̄ー ̄;)

ネムは、北海道へは、行かせないのだ・・つうかさぁ
涼しくなければ 北海道じゃないぞ~~~
冬も変わってくるのかぃ????
レポートを頼むよv-295

るん #- | URL | 2016/08/20 16:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

