04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボトルコレクション37 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00107.jpg

写真を見たとたん気が付いた方も多いでしょう。

シングルモルトウイスキーのロールスロイスと言われている
皆様ご存じのマッカランさん12年です

おそらく私が今まで購入したウイスキーの中で、
いや、お酒の中で最高級でしょう

ついつい味の事よりも値段の方を先に考えてしまう私でした
まぁ、高いと言っても一般人には手が出せない金額ではないです

私が良く購入するのは350mlのハーフサイズなのですが
フルサイズよりも若干高めの支払いは仕方がないとしても
約半額で試飲ができると思えば、いざハズレだったとしてもダメージが少なくて済みます

さて、味の方ですが、最初に飲んだ時の正直な感想は「薄い」でした。
誤解しないでいただきたいのは、不味いのではなく「うすい」と言う事です。

よく言えば上品な味や香りと言ったところでしょうか。

ストレートでも水割りの様な飲みやすさと、控えめだけど確かに感じる良い香り。
ほのかに甘い飲み心地がとても上品な一品です

好みの問題ですが、私としてはもう少しスモーキーでパンチのある方が好みです

テーマ: 小さなしあわせ

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« ボトルコレクション38  |  ボトルコレクション36 »

この記事に対するコメント

おはよ

昨夜から寝てない
目の下に熊さん

休日も最後
4日も休みいらないし

昨日は結局
チンニング、ツーハンドローイング、デッドリフト、腹筋でした

デッドは久々に
105kgを一発あげました
その後はドロップして追い込みました

本日はチェストデイ

最近ダンベルベンチが面白く感じてます
割と早めに動作させています

この前は
マックス32kgでした、3.4回が限界です

現在の胸のメインはダンベルベンチプレス
補助的にプッシュアップバーを使用したアンダーグリップのプッシュアップです

大胸筋上部を
完全に意識しています、結構面白いです

アンダーでダンベルベンチすればと思いでしょうが
右肩を壊してから種目にも制限がかかっております

コーヒーでも飲んだら
筋トレ開始します

あばよ

ヒーローの休日 #- | URL | 2016/09/25 08:56 * edit *

おはよう

・シングルモルトウイスキーのロールスロイス
始めて聞きました

次は
ベンツでしょうか?

・一般人には手が出せない金額ではないです
大変、ご立派なセレブになられた

・スモーキーでパンチのある方が好みです
やはり飲みなれたものが良いということでしょう

では報告
無駄に4連休しております

朝筋トレ
それから暴飲暴食が続いております

本日はバックデイです

チンニングを3.4セット

ワンローを5セットくらいかな
32kgで

〆にデッドリフト
気力があれば重量に挑戦しますが
この段階で相当疲れているので軽めの重量、65kgくらい?
またはバックエクステンションに変えます、ベンチのフルレンジでね

デルタヒーロー #- | URL | 2016/09/24 09:57 * edit *

キタ━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

暑いよ・・今からエアコン点ける
湿度が半端ない ( ̄∀ ̄)
涼しい北海道へ行きたい・・ぞよ

今日も酒飲んだね(`_´)
私は、アイスを食べるのを今日は、我慢した( ´艸`)エライわぁ 私♪
いいかぃ 週一は、開けるのだ、でなきゃ、酒が減るじゃないか

では、おやすみ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

るん #- | URL | 2016/09/17 23:06 * edit *

こんばんは^^

この頃寒くなって来たね。
やっぱり9月半ばだね!
でもまだストーブは使ってないよ^^
取り敢えず灯油は買ったけど。

エコおばさんは新幹線は嫌いじゃないけど、やっぱり
昔ながらの汽車がいいなぁ^^;
D51も好きだよ。

エコおばさん #- | URL | 2016/09/14 20:39 * edit *

キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

v-20v-219v-352
( ´艸`)フフフ やっぱ1番が似合うねv-308
ィョ━━(。・∀・)ノ゙ 出たお鮭 魚 ワハハハッハハv-397
お酒だね( ◔ิω◔ิ) う~~んと何本空になったか、今度から書く様にv-391
どれどれ 一般人のひでしゃん v-410v-222が出て飲んじゃったかv-239
不味くなくて薄いv-390私は、幸せが薄いよぅ ギャハハハ(≧▽≦)それなのに・・いつも根明な自分好きv-415

スモーキーでパンチがある方が好きなのだね
私もパンは、柔らかめのぱんより 硬いフランスパンが好ぃとう!!(例えが素晴らしい、私)

ヒロさんの長文が来てしまう前に
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ  あっぱれ~~な 私
…86に乗ったとなv-412贅沢だわv-427

るん #- | URL | 2016/09/12 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

