05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

重大発表 

静粛に~ (  ̄0 ̄)Ψ

今から重大な発表をする! (〃 ̄ω ̄〃ゞ

私は2月26日をもってブログを引退する事にした (`_´ )ゞ


お別れの挨拶をしたい人が居るかもしれないので少し早めに発表しておく。

@少ししかないが仲良くやってくれ <(´ O)/ ポーッ!


折角なので本日の昼飯を撮影したので載せておく (*゚ο゚)ゞオッス!

とても豪勢な食事で自慢していると思われるのもシャクだから見たい人は続きから見るよろし ( ̄∀ ̄*)

若々しい美肌をケア スキンリフティー



くっくっく( ̄ー ̄)

物好きなやつもいたものだ ┓(´_`)┏

普段はフレンチやイタリアンのフルコースなのだが
今日は食欲が無くて朝昼兼用でパン1個になってしまった (´ー`)┌ フッ

昼飯

左側にあるメモに書いている文字が見えた人に言っておくが
トラックでホコテンに突攻する作戦ではないので誤解しないように o((・_・彡 ・_・))o

それと、パンの賞味期限が見えた人に言っておくが
冷凍保存していたものなので4週間過ぎていても大丈夫だ! (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ…

以上! (≧▽≦)/

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ


[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 私の心霊体験 5  |  私の心霊体験 4 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/24 15:57 * edit *

No title

ひでちゃん

また突然ブログを引退だなんて
どうしたのですか?

仕事が忙しくなりましたか?
出来る時だけの更新でも(^^ゞ

辞めちゃったら寂しくなります(T_T)

ミンミ #- | URL | 2011/02/24 12:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

