02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

ボトルコレクション38.1 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00126.jpg

前回紹介した米焼酎 しろ 3種類のうちの一つ 「しろ」 です

簡単に説明すると、以前紹介した 白岳 と言う米焼酎をまろやかにした感じでした。

と、書くと全然違う! と怒られてしまうかもしれませんが
あながち私の感覚も間違ってはいないかもしれません。

と言うのも、白岳としろは同じ高橋酒造さんが作ったお酒なので
私の憶測ですが、白岳の上位モデルがしろと言う事で作ったのかもしれません。

日本酒の様な香りを落とすことなく、アルコールの刺激を抑え
とてもまろやかで美味しい米焼酎に仕上げたと思います




テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« ボトルコレクション38.2  |  ボトルコレクション38 »

この記事に対するコメント

おはよ
頭が痛い
やれやれだぜ

休みを満喫したようですね


昨日の実績
スクワット軽め56kgMax、セット数忘れた
充分でした

フロントスクワット
物足りなくて45kgで3セット

デッドリフト軽め56kg3セット
腰痛も治りかけだしネガティブ重視

合計25分
充分でした

足トレはきついので
25分もやれば十分だと思いました^^

その後にお散歩約40分
散歩中に30歩づつウォーキングランジ5セット
意外とキツイよ

夕方
腹筋3種目を3セット
その後に片足カーフレイズを連発で20回筒交互に気が済むまで

足首前側が怪しいのと
右足つま先が腫れる癖がついたので自重のみでした
今朝は筋肉痛にもなったので良しとしましょう



チンニングしてますか?

最近、左背中を軽く痛めたので
ワイドスタンスのチンニングが出来ませんでした

そこで
編み出したのが新技、リバースグリップでのチンニング

なるべく
2頭筋を使わずに脇を閉めて肘で引くことに意識しました
仮想、ケーブルローイング的な

今日は背中をいじめます

久しぶりに
ワイドスタンのチンニングをやることにします

カールも出来たらやります
最近、腕の発達がよくかんじております^^

具体的な種目は
ナローでのバーベルカール
ワイドでのバーベルカール

フレンチプレスからのフロントレイズ
プッシュダウンです

フロントレイズは
フレンチプレスだけでは寂しいのでとどめに行っております

さて
雨が降っている

ダンベルベンチ
気に入ったようですね^^

私からのアドバイスとしては

ベンチに背中上部を押し付ける
出来るだけフルレンジ
ダンベルのラインは乳〇びのレベルで行う

高すぎると
肩を痛めます
私のように治らないくらい肩を壊しますよ、もう諦めましたが・・・

長居しましたね

飲みすぎたヒーロー #- | URL | 2016/10/09 08:34 * edit *

おはよ

アマゾンのリンクが
酒になってますね

さて
本日は久しぶりに熱っぽい起床となりました

休みたいが
我慢して無理やり出勤いたいします
葛根湯投与

筋トレも
軽めに肩、2.3頭のメニューを行います

晴れたので
自転車通勤となります

では
爪を切ったら筋トレいたします

本日も
安全運転よろしくお願いします

デルタヒーロー #- | URL | 2016/10/06 06:50 * edit *

こんばん(^・w・^)ニャン

サボリひでちゃん
ヒロさんは、もうv-393100叩きだね

モネの池 ステキだったよぅ、山の中だけど
新名所なのだv-391
ひでシャンも酒の紹介より そっちの(°┌・・°)ホジホジ♪名所でも紹介するのだv-410

変な 恐ろしい∈( ゜)◎( ゜)∋魚の動画 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
もっと 良いの載せたまえv-404

北海道は、もう霜が降りたってニュースで見たよ(´;ω;`)
私の所は、まだ 半袖で暑いよ~~



るん #- | URL | 2016/10/05 20:14 * edit *

こんにちは^^

段々寒くなってきたね。
今週のどこかで、山間部は雪とかって言ってた(*_*)
あ"~、寒い時期が来るのね~。
もう少ししたら、鍋の季節よね。
真冬は週に2回位は食べるかな・・・^^;
手間がかからず、沢山野菜が食べれるからいいのだ(*^_^*)
季節の変わり目だから、お互い体に気を付けようね!

エコおばさん #- | URL | 2016/10/04 12:14 * edit *

∥三(((o ・`∀・´)ノ キタアアアアアァ!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚一番でやんすv-315
しろのご紹介ですね、ツーカ?この前のと違うんかえ( ゚ ρ ゚ )ボー
高橋酒造|・ω・`)見に行ったら
しつこい位に しろ しろ しろ しろ しろv-391
マロンの▼・ェ・▼名前を しろに変えるのだv-397

>スーパーかどっかで真空パックになって剥き栗v-405
v-413もっと早く言うのだ。。。。
指にマメでけたがね(;_;)

ネムは、ジャブジャブお手伝いが出来るよ(#^.^#)

名前を忘れているぞ! #- | URL | 2016/09/29 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret