06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ボトルコレクション38.2 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00125.jpg

今回は「銀しろ」です

なんと

この米焼酎、吟醸香がするのです

とてもフルーティな香りで、ヘタな日本酒よりも日本酒らしい香りかと思われます。

もう、ここまでくると味で日本酒と米焼酎の境界を見極めるのは難しい位だと思います。

気になるお値段の方は、しろと大差ありません!
是非一度飲んでみて頂きたい1品です





テーマ: いいもの見つけた

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« ボトルコレクション38.3  |  ボトルコレクション38.1 »

この記事に対するコメント

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:キター♪

久々にv-20v-219番をありがとう(*´∀`*)
起きてた|д゚)やれば 出来る子だったのだねv-397
みかんの袋詰めは、頑張ってしまった。
ワテは、負けず嫌いかもよ 食べ物に至っては、負けるわけには、いかねぇだ(`・ω・´)ゞ
ひでしゃんが、頑張る物も是非v-410見て見たいものだね!!!!
見せなよぅv-421 競馬は、だめだ✖

笑点が好きだって (・∀・)一緒じゃねえかよ 私も好きだわ♪
近頃は、お宝鑑定団が面白いんだわ( ´艸`)
…なぬ レンズが割れたv-399サッサと直してv-427写真を撮るのだ。
酒をチョッチ辛抱して レンズじゃ~~~(・д・)チッ

るん #- | URL | 2016/10/10 22:14 * edit *

おはよう

昨日よりは頭が痛くない

早速ゲームをして
歯を磨きひげを剃りました

後は筋トレだけだね

昨日の実績
チンニング3種目
ワイドスタンス、リバースグリップ、ビハインドネック約20分間

その後
リアレイズとダンベルベントオーバーローイングを約10分

合計30分間でした

しかし
一昨日に行ったカーフレイズで未だに筋肉痛です

片足自重でも
利かせることができたようです


本日は胸です
ダンベルベンチをメインにアンダーグリップも行います

アンダーグリップで上部を狙います
インクランベンチがあればインクラインベンチプレスをやりたいところですがね・・・

欲しいですが
フラットベンチが丈夫で痛んでもないので買い替えもしません

男なら
座ってやらずにスタンディングにこだわりますよ

連休でダメになったヒーロー #- | URL | 2016/10/10 07:56 * edit *

おはよ

午前1時起床
下痢にて寝れずに可動中でございます

銀白
初見です!!

高級感がありながら
リーズナブルな値段ですね

機会があったら
私も試してみたいです

では
技ります

またね

ヒーローの休日 #- | URL | 2016/10/08 02:54 * edit *

キタ━━━━━━ヽ(*゚▽゚*)ノ━━━━━━ !!!!!

v-20(◔ε ◔ ❀ノ 1番頂きでごあすv-442
吟しろv-403 ひでしゃん 白好きだね( ´艸`)
うちのメダカは、白メダカ?に似てりる 幹之(みゆき)ちゃんです(*^^)v
それと えっと~~? 後は、ねえだよv-397

動画貼ってるじゃん
サンドウイッチマン 面白いけどさ!!
ひでしゃん 好きなのえけ? お笑い好きだったの(笑)
私は、ちと うるさいよぅ♪v-398

橋の写真がv-399そっくりだった ギャハハハ(≧▽≦)

だからさぁ そっちの名物の山の中でも 載せて下さいなぁ
早くしないと雪が降って行けなくなるじゃんv-414

るん #- | URL | 2016/10/06 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret