10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ボトルコレクション38.3 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00124.jpg

今回は3種のしろの3つ目、「金しろ」です

これは米焼酎と言うよりも、ウイスキーのような味に近いと思いました。
ウイスキーを少々甘くして、度数を落とした感じでしょうか。

熟成されているからか、アルコール臭さはほとんど感じません。
美味しいとは思いますが、米焼酎の味や香りは遠ざかっていますね。

かと言って、ウイスキーの様な強い香りはありません。
量を多く飲みたい日にウイスキーの代わりにすれば沢山飲めます

気になるお値段ですが、高いイメージがありますが
定価は他のしろと大差ありません。

試しに1度は飲んでみると面白いでしょう。



そうそう、今ならプライムの無料体験ができますよ!
以前使ったことがある人でも大丈夫!
私も今使ってます(*´д`*)

テーマ: 伝えたいこと

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 息抜き  |  ボトルコレクション38.2 »

この記事に対するコメント

ごめん
販売開始前で買えませんでした
またの機会をm(__)m

ヒーローの休日 #- | URL | 2016/10/16 13:21 * edit *

ちわ



寝る

ヒーローの休日 #- | URL | 2016/10/16 13:15 * edit *

おはよう

ウイスキーのような味
熟成させると最終的にはウイスキー的な味になるのかも

http://芋焼酎ランキング.jp/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE%E8%AA%98%E6%83%91.html

風邪をひきました

数年ぶりに
筋トレ3連休中です

良い骨休めになりそうです
今後はエブリデーマッスルを避けようと思います
休暇は大事だね

寒いと思うヒーロー #- | URL | 2016/10/14 07:01 * edit *

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

お約束のv-221番だがねv-353
もう 冬が来たってv-399
私は、今日も半袖だっちゅ~~のv-356
もう直ぐ 雪かきやるのだ(・∀・)

あの写真は、今日だよ~~
いつも 変わらず美容院へいって、同じ髪型をしているのだ( ´艸`)身だしなみ つうことだわv-516v-517

あの写真は、( ̄▽ ̄)。。。良すぎるかもv-404v-397

酒屋の仕事は、リフトとか言うのに乗るんだよ
( ̄□ ̄;あっ!それに積むのに力が? ヒロさん向けの仕事だったっけね(笑)

昨日 アカスリし過ぎて、オロナイン塗った(;_;)
真面目な私は、やや やり過ぎる面有ります (泣)

おやすみヾ(゚ω゚)ノ゛

るん #- | URL | 2016/10/12 23:10 * edit *

✿きた✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

お約束のv-219番だがねv-353
更新ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆良く 頑張りました。
どれどれ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
>「金しろ」v-356v-393やってもうたかぃ
あんね、近頃るんさんは、思うのだ(゚∀゚)
ひでしゃんは、酒屋に就職すべきだったとさ(`_´)
しろしろしろしろしろしろしろしろ(゚ε゚) 黒見ても しろって言いそうだわv-427
…こう書くと 次は、ブラックウスキーの記事にあるはず( ´艸`)
幸せボンビーガール、私も欠かさず見てるのだ
民宿に改装してる、今のは、特に面白い(≧∇≦)b

今日 風呂でアカスリして1㌔位痩せたかも♪

すき焼きだと(`_´) 冬になってから食うだよ(・д・)チッ


るん #- | URL | 2016/10/11 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret