02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

息抜き 

久しぶりにお酒から離れて・・・・・

DVC00021_20161016135119497.jpg

何かいる・・・

DVC00022_20161016135120a54.jpg

見つかった!!

DVC00023.jpg

まだ見てる・・・・・



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« ボトルコレクション39  |  ボトルコレクション38.3 »

この記事に対するコメント

ひでしゃん

オッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)
いつまで (`_´)息抜きしてんだよ!!!!!
酒飲んでひっくり返ってんじゃねぇv-427
私なんか ヒロさんにも言ったけどv-389(’◇’)何かを頑張っているv-410

サッサと寝るのも良いけど
ブログも書くのだ(°┌・・°)ホジホジ♪

るん #- | URL | 2016/11/14 23:20 * edit *

おはよ

まったくやる気がでない
肩廻りの疲労のせいかどうか

本日は足の日だが・・・
先日96kg担いだ時に、ちょっと腰をやってしまってね

高重量より
フルボトム式に切り替えるようにします
後はランジと、計重量でのデッドリフト

筋トレ以外の趣味も欲しい今日この頃です
出来れば金のかからないやつで

最近は
タブレットでゲームするくらいかな
https://www.youtube.com/watch?v=xrv8B9wQfio

では
しっかり稼いでください


ヒーロー #- | URL | 2016/11/12 08:03 * edit *

おはよう!

ひでちゃん、もう冬眠したの?
雪で埋もれてる?(笑)

今年は雪がすごいね!
今からこんなに降ったら、雪捨てる所が無くなっちゃうよ(T_T)
去年はすごい少なくて楽だったのに・・・。

エコおばさん #- | URL | 2016/11/10 09:55 * edit *

こんにちは^^

札幌も雪降ってる?
こっちはすごいよ(´・ω・`)
今年は雪が早いなぁ。

札幌は日ハム日本一で、盛り上がったんだろうな~^^
もちろん我が家も盛り上がったけど。
11月はパレードがあるね。(見に行けないけど)

ピコ太郎、すごい人気だね!
もうテレビで見すぎて、飽きたよ。

エコおばさん #- | URL | 2016/10/31 11:32 * edit *

おはよ

マロン氏より
布団の重ねぶりが気になります

2週連続で
風邪をひき治ったりをしていました

トレーニングの
頻度が落ちましたが、休むことの大事さを知りました

大技
ありがとうございました

私も
微力ながら小技を発動させてもらいました

最近
気になっているトレはワンローです

ここにきて
ようやく利かせ方がわかってきた気がしました

この前、開発したトレがあります

ローリングダンベルベンチプレスです
ただ回転させながらベンチプレスをするだけですが

ヒントは
ローリングプッシュアップバーからです^^

バリエーションの
一つにどうでしょう

今朝は
背中、肩、足に疲労があります

完全オフを目指していますが
腹筋とバックエクステンションくらいしようかな

では
行ってきますよ

ヒーロー #- | URL | 2016/10/28 07:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/10/26 21:16 * edit *

おはよう~~~^^

マロンちゃんだ!
実はね一昨日あたり、マロンちゃんのことを思い出して、元気かなぁって
思ってたところなの。
ヒデブ~に聞いてみようと思ってたのよね。
元気そうで良かったわ~(*^_^*)

ピコ太郎知ってる~!
友達の次男(高1)がハマってた^^;

エコおばさん #- | URL | 2016/10/20 08:41 * edit *

久しぶりにマロンちゃん見ました(笑)
可愛いなぁ〜〜(⌒-⌒; )

マロンちゃん少し痩せている様に
見えますが大丈夫ですかー?
元気デスよね〜!👌

ローズマリー #- | URL | 2016/10/19 16:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/10/18 23:54 * edit *

キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

おらっちv-219v-20ですヽ(゚∀゚)ノ
題名が 息抜きだってさぁ ギャハハハ(≧▽≦)
酒抜きに変えなよぅv-413

マロンv-411
寝てたのに よくも起こしたな~~の顔じゃんv-391
それより、誰のお部屋なのか?(・∀・@)
客室と|゚Д゚))) 布団が沢山あるし

この動画 ピコたろう だったっけね
…もう 見すぎたよ、ひでしゃんの好みだね

るん #- | URL | 2016/10/16 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret