08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ボトルコレクション39 

気が付けば、前回の更新から1カ月もたっていました
時の流れは残酷です

では更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00122.jpg

DVC00121.jpg

DVC00120.jpg

DVC00119.jpg

カナディアンウイスキーの「クラウンローヤル」です
箱と巾着付きで、いかにも高そうですが、それほど高価なウイスキーと言うわけではありません。

カナディアンウイスキーには良いイメージが無かったので、決して安くはない値段を出す
のは抵抗があったので相当悩みましたが、見た目の豪華さもあって思い切って買いました

ウイスキーだと思って飲むとってなる味かもしれません。

煙くささはほぼない感じで、アルコール臭さもほとんどありません。
控えめな中にもしっかりと味や香りがあって、非常に上品なお酒だと思います。

リッチにチビチビ飲んでも、洋食にも合いそうなウイスキーです
18c52c36bf957926668e7b6a0aed1876.jpg



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« ボトルコレクション40  |  息抜き »

この記事に対するコメント

おはよ

技あり


暇だから筋トレします

膝の具合がいまいちですが
軽めの重量でセット数少な目でやれば問題ないでしょう

ランジは
膝に負担が来そうなので温存です

他、胸はベンチと腕立て
肩は腰痛のためシーテッドのサイドレイズとリアレイズ

背中はお休みします

他に
腹とバックエクステで約50分間予定しております

最近
腕トレしていません

では発動いたします

休日のヒーロー #- | URL | 2016/11/23 09:53 * edit *

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今朝早起きして、返事書こうとしたらさ!!!!
地震、津波でびっくりしたよ、
バカなコメ??書けなくなってしまったv-12

今日も出張?何処へ行くのだ??
気を付けて行くのだ(地震がね)

>あの大きな池に←メダカさん∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
こっち鯉の鯉が喰ってしまうがねv-40
この考えは、v-427

では、また来るね♪~( ̄。 ̄ )

るん #- | URL | 2016/11/22 10:27 * edit *

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ  来たけんね

走ってきた。
2連休が終わるじゃん
今頃は、寝てる疑惑(。-∀-) 起きろやv-389
今ならもれなく、一番じゃ・・┐(´∀`)┌きっと君は、来ない
ヒロさんは、もっと来ない

月曜日が来る
また仕事がんばんべ~~~支払日 金がない会社やだね(T_T)
じゃあね
また、寄るわv-397
おやすみ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

るん #- | URL | 2016/11/20 21:50 * edit *

ε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!

暇人の友達は、暇人の私v-397
暇じゃなかよ!!!今日も雨が上がったら歩きに行った 素晴らしい自分に( ^^)/▽▽\(^^ )カンパイ✩

あれまぁ<(*`°〇°)/
更新の記事だと思ったら (´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww ヒロさんのコメだわさv-405相変わらず 腰痛でも頑張るねv-406

なぬ(`_´)カマクラをイッチョ前に断るだと 
偉くなったもんだぃv-389
黙って作ってアップするのだv-410

試食が~~~~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
こっちでも路上生活者の方々が沢山お集まりになられて。。。。。
中止になったスーパーが出ています。
お茶碗にご飯持って来そうだったらしいよv-371
私は、タッパーに入れて

今頃爆睡だね
連休だからさぁ ちょっと運動をしなよ
私は、明日も青空のした 歩くかも♪

(^o^)ノ < おやすみー

るん #- | URL | 2016/11/19 23:18 * edit *

おはよ

クラウンローヤル
これは、まさに成功者の証ですねv-20

では報告

今朝も2時起き
スマホしてたらこの時間
更にストーブをつけた
眠くなってきた

腰痛
仰向けが出来なくなり起きるのも困難になりました

歩くのもままなりません
具体的には歩幅が出ない

おかげさんで
1日休んで2日目出勤したら使い物にならず半日帰宅
3日目休んで、カイロに行き治療2日連続

仕事も
何とか出来るのようになりました

復活の兆しが見えました

現在
リハビリを開始
チンニングとエアロバイクを行っております

ワンローもダンベルベンチプレスも怖いです
ダンベルを持っていません

ボジョレーも解禁しましたね
そろそろダンベルを解禁するかもです

足トレは
高重量を捨てます
軽い重量で効かせるつもりです

具体的には
スクワットはバーベルで46kgまで
ランジも26kg
デッドは廃止

フルボトムスクワットなら
46kgでも利かせられます

復帰後は
ワンローがやりたいです

壊す前に
背中への利かせ方が理解出来たような気がしたので

逆に
ダンベルベンチはスタートポジションとれるか怖いです

現状では
仰向けを維持するのも怖いくらいですから

ということで
本日の消去法メニューです

チンニング、プッシュアップ
ダンベルスクワット、ダンベルランジ(出来れば)

そうそう
どうも左ひじあたりが怪しいなと思っていたのですが
原因は多分、アンダーグリップでのベンチプレスです

どうも
肘の角度が不自然になり私には合わないようです

リバースグリップの
プッシュアップでは問題ありませんがね

では本日も
日本の景気回復の為、蜂のように働いてください

栄光を君に
ジークジオン

https://www.youtube.com/watch?v=hSFf4uPaU0M

ヒーローの休日 #- | URL | 2016/11/19 06:39 * edit *

こんちゃ!

札幌は雪はどうなの?
こっちは昨日、メッチャ降ったよ(-_-)
雪はねが半端ない・・・。
今日も、少ししないといけないみたい。
今からこんなにあると、もう捨てる所が無くなるよ(T_T)

エコおばさん #- | URL | 2016/11/17 15:07 * edit *

キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

久々だね( ̄ー ̄)ニヤリ オサボリ魔 まるでヒロさん
あ!!!!!忘れる所だったv-2191番 頂きましたv-20
Σ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ あれまぁ 王冠v-20が一緒のボトルだがね?
高そうっと思ったら ( ´艸`)ビン代を引いたら・・・¥500だね
安物飲むと悪酔いするだぞv-40

>約1カ月まともに飲んでませんよv-156v-399
嘘つきと ブロ友だったなんてv-406
飲んだやろv-397

チャッピーは、お利口さんだったね(・∀・)
マロンは、v-389 ノーコメントですたい(`・ω・´)ゞ

もう この記事を書いたら きっと空瓶を転がしてるんだろうね~v-427

うたた寝して 風邪引かない様に
雪降ったら カマクラ作って見せてヾ(≧∇≦*)ノ

るん #- | URL | 2016/11/16 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret