03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

写真の寄せ集め 

何となく撮りためた写真を公開することにしました
まずはいつもの森で見つけたパワースポット的な場所
DVC00068_20161212170136ff2.jpg
この写真を撮影したところでカメラレンズの左下の所にひびが入っているのを見つけました。
その影響か、左下に白いモヤみたいなのがかかってしまいます。

DVC00019_2016121217013528b.jpg
白いツチノコ。マロンではありません

DVC00017_201612121701343af.jpg
ヤギさん。白くてもマロンではありません。
「写真撮ってやるか?」と聞いたらシッポを振って喜んでました

DVC00020_20161212170137ad3.jpg
5号線にあるたこ焼きやさんで買ったたこやき。
某チェーン店のよりもおいしい気がしますが、好みの問題でしょう。
割りばしを使わないと食べられない位柔らかいのが特徴です。
写真のは普通のソースですが、別Verのポン酢も食べたら美味しかったので
最近タコ焼きを食べる時はポン酢で食べてます

DVC00014_20161212170130b82.jpg
満タンの状態から441.7km走ったようです。
あと60kmは走りそうでしたが、やめました。
走り方はやや荒っぽい走り方をしたと思います。
頑張ればリッター19km行きそうな気もしなくない。
ストレス無しで走る為には17kmが限界かな。

テーマ: 報告・レポート

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« 念願の電動ガン買った  |  スキマ時間に »

この記事に対するコメント

[岩陰]・ω・` )

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!
あ~~た!
もう休みなんじゃネッ?
掃除でもしてるかぃ
(ΦωΦ)フフフ…ちゃんとやるのだ(うちの息子は、ゴミ屋敷暮らしだわv-356
今年もありが㌧♪(・ω・)ノ
来年も宜しくね~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

るん #- | URL | 2016/12/31 13:41 * edit *

こんばんわ

技あり

zzz

天ら

ヒーローの休日 #- | URL | 2016/12/28 21:07 * edit *

おはよ

世間はクリスマスらしい
さっききずいた

私と言えば昨日
不本意ながら左手親指を軽く捻挫しました

おかげで
ダンベルを今日は握らないようにしたい

今日は
レッグデイだがヤル気がしない

ニーレイズしてウォームアップしたら
筋とれしようか考えてみる

軽めの腹筋と
エアロバイクだけにするかもね

2日前、健診に行きました
ウエスト66cm、体重58kgでした
まずまずですね

視力はがた落ち
タブレット使用を少し控えようと思いました

では
本日も稼いでください

休日のヒーロー #- | URL | 2016/12/24 09:12 * edit *

壁|∀・)チラッ  来たよ♪

今日は、遊びの仕事か~~ぃ?
ヒロさんも仕事だとよ
私は、お休み♪

雪降ってるんじゃない?
滑らないように(ひでしゃんは、さぶいコメ&内容もスべるv-40

風邪引かない様に祈るよε=ε=v-19

るん #- | URL | 2016/12/23 15:18 * edit *

おはよ

今朝は暑い
只今室温18度、半袖、窓を開けてパソコン中

健診に行きました
体重は58kg、ウエストは66cm
便秘だったのでウエストには不安がありましたが、細かったです
その後、帰宅して下痢となりました

ウエストは細くなった
尻と足が大きくなった
普通のズボンがはけなくなるとは思っていませんがね^^

そうそう視力は確実に悪くなりました
タブレットの生徒言わざる負えないので
職場に持っていくことをやめようと思います

ヒーローは仕事中 #- | URL | 2016/12/23 06:55 * edit *

キタ(・∀・*≡*・∀・)キタ

ひでしゃん 一番を有難うだわ( ̄▽ ̄)
ちゃんぽん 喰った事ないのかぃ (´;ω;`)かわいそう
旨いでv-16

ラーメンは、あまり私は、好きじゃございません(`・ω・´)ゞ
きっとちゃんぽん食べて育ったからじゃろ♪

冷食食べれみてみ・・きっと旨いと思うよぜアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

るん #- | URL | 2016/12/18 21:09 * edit *

お疲れさんです

天気良し
風も無し
ヤル気も無し

朝から寝ながらタブレット
眼精疲労でクタクタです

しかしやらねば

本日のメニュー
胸肩三頭

ダンベルベンチ、ナロープレス

ダンベルベンチは22kgで15回を目指します
その後、重量を上げていきます、多分27kgまで
それ以上は気分次第

シーテッドショルダプレス
座ると立ってやるのとは違い、いかに足の恩恵を受けていたのがわかりました

スタンディングサイドレイズ
12kgから入り、10kg
その後は座って5kgかな

こんな感じです

昨日行ったバックランジ
最初12kgのダンベル2セット
その後17kg、そして22kgにしました

22kgのころは疲労もあり
重さで殺人的な種目に化けました

片足で粘りながら体をステップアップさせる
面白いものに出会ってしまいました

スクワットとデッドの
中間的存在だと思います

では開始します

本日も
行ってらっしゃいませ

休日のヒーロー #- | URL | 2016/12/18 10:11 * edit *

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:きたよぉ~♬♫♬


ひでしゃんよぅ
デカした♪ 結構いい写真を貼ってくれたじゃん 今日のところは、褒めようv-308
キレイだね、長崎の稲佐山の夜景もいい勝負だわ(確か昔教えたよね?)
近頃 やる気が出んよ
先ず、ヒロさんの病が移って 次にひでしゃんのが移って
(`_´)もっと二人がやる気を出せば
私は、素直な人v-290だから 直ぐに真似するんよ( ´艸`)

もっと頑張るんだよ!!!!!

あ~~あ 肩こるなぁ(若いのに)

ひでしゃん 年末も仕事?
大入りでるんじゃないかぇ?v-344
稼げ~~( ´ ▽ ` )ノ

るん #- | URL | 2016/12/17 21:37 * edit *

更新してる

技ありがとう

昭和の森のカツラ
昔は髪の毛が生えていたみたいな

山道
雰囲気あるねv-426

>「写真撮ってやるか?」と聞いたらシッポを振って喜んでました
いかく、または警戒です

>最近タコ焼きを食べる時はポン酢で食べてます
ツウでございますね

燃料ゲージE
こんな状態では私は走りませんv-358

では告知

寝起きで
必ず腰痛があるので最近は回復に向けて筋トレ加減中

今日はランジもダンベルでやろうかな

最近取り入れたバックランジ
これは膝にも腰にもやさすぃーです

片足を後方に伸ばしてランジしますが
後ろに伸ばす足を短めにすると片足スクワットにも移行できますよ^^

スクワットもデッドもバックエクステンションも
しばらくやりません

ではお勧め種目
フロントレイズ!!

フロントレイズをすると大胸筋上部に筋が入ります
+前側の肩に血管も浮き出ます

更に
フロントレイズの姿勢は腹筋を固めて行いますので腹筋にも入りますよ

大胸筋上部、肩、腹
一石三鳥です

私は15kgプレートで
ガシガシと15回を目安で行っています

ではまた

休日のヒーロー #- | URL | 2016/12/17 06:45 * edit *

ε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)ノ゙ キター

おらっち1番ですたい(☆`・ω・´)キラ~~~ンv-353
(゚∀゚)おおおおお・・小出しに出して来たね
昭和を感じる 森だとオモたらv-290昭和の森のカツラだとv-410
v-399白い煙がv-416何かが居るよv-405v-397
白いマロンが2匹????手入れしてあってキレイ普通ならv-294もんだけど 合格v-218

たこ焼きをポン酢・・v-239ノーコメント

ガソリン伸びるね
私のパッソは、10が良えところ、ちょっと走って信号 急発進急停車(´;ω;`)そんな私に誰がしたんだろv-319

今度 輝かしい 有名な夜景を見せておくれやす
(メ・ん・)?以前に見たような??切り貼りで本物撮って来るのだ。

昨日眺めすぎて 首が(>_<)痛いから シップ貼ったよぅ。。。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

るん #- | URL | 2016/12/12 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

