fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

念願の電動ガン買った 

新年あけましたね。おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

では、新年1発目は電動ガンの記事です

カテゴリはモデルガンにしました。
初めて電動ガンなる物を欲しいと思ったのが、私が15歳くらいの頃だったでしょうか。
やはり当時から相当高額な商品だったので、子供にはおいそれと購入できないものでした。

時は流れて〇〇年。
やっとまともな職につけた私は夢をかなえました

私が購入した商品はこちらです

DVC00036_20170101132130b37.jpg

写真のイメージと全然違う
偽物か!?
と思いましたが、中身に写真通りの箱が入ってました

DVC00034_201701011321265d9.jpg

DVC00035_20170101132131af6.jpg

充電器は以前ラジコンで使っていたものが使えそうだったので買わずに
今回は変換コネクタとバッテリーとBB弾を購入しました。

続く。





テーマ: いいもの見つけた

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 電動ガン、箱の中未公開  |  写真の寄せ集め »

この記事に対するコメント

来たよ ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、  三番じゃんね

いつから仕事なのだ
いいかぃ 仕事で車を乗り回しているから
ガソリンが高騰している今 常にワンコと歩く事v-290

今日さぁガソリン ¥128だった((φ(-ω-)カキカキ
ひでしゃんの家は、灯油かぃ?
そっちも辛抱して山へ行ったならばv-219薪を拾って来て暖を取るように
優しぃ るんさんからの提案でした。
正月から 私の有難い言葉を ちゃんと聞くようにv-218
じゃあな~~v-222

るん #- | URL | 2017/01/01 22:19 * edit *

オラ~~~が三ヾ(❀◕д◕)ノ キタヨゥ♥

ウォー2017、二番v-221
(・д・)チッ ヒーロ 酔っ払って寝てると思ったらv-394酔いながら起きてた?

電動ガン これって!!隠れんぼしながら 野山を駆け巡って打つ奴だねv-389
迷彩服来てやるんだよワテは、知っとるよ(゚∀゚)
以前に会社の子がハマってやってたからね

(ΦωΦ)フフフ…とうとう走ったねぇ
だからさぁ٩(๑`ȏ´๑)۶ 無駄遣い止めて貯金だってばさ!!
やっとまともな職に就いたんだからねv-391

>キティのパジャマは、着ていないv-397
パンツにウンコv-410これは、良いかもv-399しまったなんて事云うた!!!

山で遊んだんだね( ´艸`)
早く今度は、カマクラ作ってしまうのだ
さっさと載せなよぅv-389

…おっと 忘れる前に 今年も宜しくお願いします
ウンコとか 書くんじゃねぇv-427
今度書いたらv-26v-27

るん #- | URL | 2017/01/01 21:56 * edit *

ウォー2017、一番

新年、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-91

電動ガン
ついに戦いを終わらせるカギを手に入れたのですねv-27

さて報告
上半身も疲労気味、下半身はオーバーで膝にきている状態でした

午前6時
約1時間、お散歩

午後0時
約15分間筋トレ
ニーレイズ、サイドレイズ、フレンチプレス、フロントレイズ、アップライトロー

午後4時
約1時間、サイクリング
疲労している足のせいで太ももに入りました

さて
今晩、明日と付き合いがありますv-275

肝臓より
毎日、タブレットでゲームしているので眼精疲労がパないです

やれやれだぜ

ダイヤモンド
終わってしまったね

今は
テレビ版のユニコーンを見始めました

当然、画質も良く
スケールもあり、ちょいちょい宇宙世紀のころを入れてきますね

では

休日のヒーロー #- | URL | 2017/01/01 18:26 * edit *

コメントの投稿

Secret