04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

電動ガン、箱の中未公開 

昨日に続いて気になる箱の中身をお見せしましょう
DVC00033_20170102115239fe3.jpg

DVC00032_2017010211523831f.jpg

DVC00031_20170102115235948.jpg

DVC00030_201701021152351ca.jpg

最後の二枚。
一見違いが無いように見えますが、エジェクションポートが開いています。

私事ですが、M4A1の丸形ハンドガードが好きです。
RASも捨てがたいのですが、やはり丸形が好きなのでM4A1を買いました。

次回はオプションパーツの紹介をしたいと思います。

テーマ: ひとりごと

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 電動ガン、オプションパーツ  |  念願の電動ガン買った »

この記事に対するコメント

おはよ

ねむい、午前3時起き

るんさん
3連発

モデルガンの次は
大門さんのサングラスですね
+角刈りにスーツ

本日は足トレ
ちょっと疲れ気味なので
軽い重量できかせます

バックランジ
尻が痛いくらい効きます

沈み込んだ姿勢から
上体を上げるときは片足スクワットだと思っています

全身使ってあげたいのであれば
高重量もあり

最近、寒いから自室で有酸素したくなった

テレビ見ながら
のんびり自転車

ということで
安物の折りたたみ式エアロB
週に2回もやるのかな?

今から
発動させてもらいます(技)

最近、筋トレの頻度を下げいる
疲労も抜けやすいね^^

休みの日はがっつり
平日はぼちぼちの頻度

2分割方
上と下

経験もある程度積んだので
筋トレの利かせ方を覚えた気がする多分

では
ゲームでも開始する

寝不足なので
文章がまとまりません

さっくと
技、使います

では
安全運転お願いしますよ

休日のヒーロー #- | URL | 2017/01/07 07:53 * edit *

また キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ 3番もいただきですたぃ(`・ω・´)ゞ
>ジンジャで飲んだのでしょうかv-26v-27
この冬にサブイ(((((-ω-;)))))ギャグ 云ってんじゃねぇv-427(・д・)チッ

るん #- | URL | 2017/01/04 21:04 * edit *

キタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━! へへへ2番もいただきv-221

(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)ヒロさんは、まだだね ヨ~~シi-270v-395だな

家でv-26構えてないで 野山に行くのだ?
でもv-399e-474。。。。。夜中に行くのだ

行く前に海鮮丼じゃなくてv-375v-410持って行き
遭難しない様に マロン連れてね

どうせ 運動なんかしないんだから(筋トレの鉄棒じゃv-427)外で運動をお勧めしますv-389

るんさんは、今年もウォーキング♪ もう何年も続けて偉いわぁv-411
チミも見習うように( ´艸`)
では、先生は、これでv-428

るん #- | URL | 2017/01/04 21:00 * edit *

  *☆**☆*
  *☆*★★★*☆*
`*☆*★※※※★*☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
*☆キタ━(゚∀゚)━!!☆*  v-156 正月v-353*☆★※☆☆☆※★☆*
`*☆*★※※※★*☆*
  *☆*★★★*☆*
   *☆**☆*

おおおお~~~~ぃ 更新 ウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ
きっと 私は、今日の日を( ..)φメモメモしとこうっと

( ´艸`)フフフ 酔っぱらいのヒロさんは、まだちゃねv-218
v-257キラキラ 一番ですたい٩꒰。•◡•。꒱۶ やっぽ~~♪
v-12で・・・あんだって~~違いv-362

そうだ!!!!!!!!v-389見つけたよ
右向きと左向きだっつ~~のv-410ハィ 正解v-433
私を舐めるでねぇよv-427
正解したから 黙って カマクラ作って見せるのだv-391

今日は、喉が渇くね・・ジンジャエール飲んでこ~っと(・∀・)ダーッシュ=3
酒は、飲まないのだv-397

るん #- | URL | 2017/01/02 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

