09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

私の心霊体験 5 

ブリーフィングを始めよう (〃 ̄ω ̄〃ゞ

前回の続きからはじめる。

霊に腕を掴まれた私が走って仲間を追いかけた所からだったな (´ー`)┌ フッ

追いかけると言うほど離れていなかったのですぐに追いついたが

まるで引き寄せられるように病院の裏側へ回った私達は

ガラスが割れた窓を発見し進入したがスグに異変が起こった!! (゚ロ゚屮)屮

続きを読んでもいいが、今夜はちびるなよ ( ̄∀ ̄*)

夏までに体臭を予防!



窓から進入する順番はここまで来る順番と同じで、私はリーダーらしく最後まで残った (●´ω`●)ゞ

中は外よりも更に真っ暗で、携帯電話の光ではまったくと言っていいほど役に立たなかった (´ヘ`;)

4人は四角形の陣形で進んでいった。

前列左がZ君。右側が携帯を持っているO君。

後列左がT君。右側が私だ。

辛うじて見えた病院内は、壁や天井はボロボロ。
床には天井やら柱やらガラスの破片が散らばっていたので慎重にゆっくりと進んで行った。

15mほど歩いたところで、突然O君の携帯が消えた!(;゚□゚)

「何やってんのー!(;゚Д゚)σ こんな所で電気消したらあかんって (;´Д`)」

O君 「消すわけ無いべや!イキナリバッテリー切れたんだって Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」

次の瞬間、耳元で女性の「フフフフ」と言う笑い声を聞いた (((( ;゜Д゜)))

暗闇の中に女性が潜んでいて笑ったのかな?とも考えたが、それにしたら声があまりにも近かった。
聞こえた時の感覚はヘッドホンをして囁いている様な声を聞いた時の感覚に近いと思う。

私がT君のほうを見みると同時にT君も私の方を見た (゚Д゚;)!! どうやらT君も聞いたようだ。

これはまずいと思い私はリーダーらしく「退却!」と叫び
リーダーらしく先陣を切って脱兎のゴトク駆け出したε=ε=┌(`0´;)┘


振り向くと窓から射した月明かりが出口まで続いていたので意外と簡単に出る事ができた。が、

私の後にはT君しかついてこなかった ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

以上 (*>∀<*)/

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

まるで@の2人は亡くなったかの様に書いているが、スグ後に普通に出てきた。
O君とZ君は声を聞いていなかったみたいで、私達2人がなぜ急に走って逃げたのか理解していなかったみたいだ。
携帯電話は車に戻ると何事も無かったように普通に使えたらしい ( ̄~ ̄;) ウ~ン
関係ないとは思うが、翌年の夏に私はバイクで車に突っ込んで死にかけた (o≧д≦)ノ
以前少し書いたが、この後4年間で人身交通事故が3回、接触事故多数、内車大破3回も起こした <(´Д`;)>
おまけにやっと取得できると思ったゴールド免許に更新する1週間前にスピード違反で捕まった ( o_o)

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 怖いと思った心霊色々  |  重大発表 »

この記事に対するコメント

No title

こんばんは。
やめちゃうんですかぁ~~??
別にやめなくても・・・。
月に一度の更新でもいいから続けてほしいなぁ・・・。

おとーちゃん #- | URL | 2011/02/24 22:09 * edit *

ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

要約すると・・・

ひでちゃんが 一目散に逃げ出した へっぽこちゃんだって事だね!?

な~~る~~ふぉ~~どお~~~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

耳元で女性の うっふぅ~ん って声が聴こえたのかぁ・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ぴよ♪ #- | URL | 2011/02/24 20:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/24 19:34 * edit *

No title

ひでちゃん

もしかしてひでちゃんの腕に捕まっ
ていたのがその女だったのかも
知れませんね!

その後、その女はひでちゃんに憑依して悪さをしていたの
ではないですか(οдО;)

ところで引退は撤回ですよね♪

ミンミ #- | URL | 2011/02/24 16:57 * edit *

No title

まじで、やばいね。

気をつけましょう。

ところで・・・・本気か。

とんび #- | URL | 2011/02/24 16:30 * edit *

いちお

プロフ 変わったけど
あんまり 似てないよ

いつも 着るかんじのお洋服がないし
なんか ちがう って ダーリンも言ってた

だから すぐ B・Jに戻しちゃうつもりだよ

それからね 今日はほんとは ぐあいがわるい
おやすみぃ

frann #- | URL | 2011/02/24 14:31 * edit *

コメントの投稿

Secret