07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

電動ガン、オプションパーツ 

一緒に買ったオプションパーツの紹介
DVC00029.jpg

DVC00028.jpg

DVC00027_20170109113930342.jpg

DVC00026_2017010911392921b.jpg

安物のスコープだけど、推定400m先の窓に居る人の顔までハッキリ見える

1km先までならハッキリとは見えなくても誰かはわかるLvかもしれません。

庭で裸で筋トレをしている人に密かに恋心を抱いている人が遠くから見ているかもしれません。
仕事中にサボって土手で梅を拾っている所ももしかしたら見られていたかもしれません。

400m先まで狙えても、電動ガンの射程距離外なのが残念です

重量が実銃と同じかチョイ重い位なので、筋トレ後に構えるとプルプルします


テーマ: いいもの見つけた

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ボトルコレクション41  |  電動ガン、箱の中未公開 »

この記事に対するコメント

おはようございます

おっと
中々の高値商品

自転車について
私にっとっては軽めのリフレッシュと筋トレと位置付けています

自転車通勤していると
足や尻が筋肉痛になります

片足レッグプレス
バックランジに似た症状です

しかも自転車搭乗姿勢が
プランクよりなので下腹や骨盤周りの肉がそがれましたよ

走るより
足の可動がフルレンジで使えるのも良いところです

筋トレもハーフレンジとフルレンジとありますが
どちらも良い運動ですがフルレンジの方が恩恵があると思います

徒歩、走るより
腰や膝に負担が来ないのも利点です

最近の腹トレ
ニーレイズとサイドベント、インターバル無し3セット、週に2.3回、たまにコロコロ
主にウォームアップに使っています、骨盤の肉が減りました

腹筋は
曲芸みたいな種目を捨てて腰に優しく効果があるものをしています

個人的には
ニーレイズ、バックランジ最強説があります

さて本日はレッグデイ
バックランジ4セット、ランジ2セットフロントスクワット3.4セット
ブルガリアンスクワット自重で2セット

腰痛前より重量を大幅に下げましたが
最近、人に足が太くなったといわれました^^

実感としては
ズボンのウエストはゆるく
尻の部分とモモがちょっときつく感じております^^

では

休日のヒーロー #- | URL | 2017/01/14 07:53 * edit *

ひでちゃん、こんばんは~^^
遅くなっちゃったけど、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お正月はゆっくり出来た?
エコおばさんは、まぁまぁかな・・・。
旦那様の休みはシフト制だから、特別長いお正月休みって無いの。
あんまり長いのは、かえって疲れるからいらないけどね^^;

寒波がしばらく続くね。
今日はあまり雪は積もらなかったけど、明日は結構積もりそう。
札幌も雪が多いんでしょ?
雪はね頑張ってね!
エコおばさんも明日頑張るよ(*^_^*)

エコおばさん #- | URL | 2017/01/11 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret