06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ボトルコレクション41 

久々にボトルコレクションを披露したいと思います
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00115.jpg

相当有名であろうスコッチウイスキーのラフロイグ 10年です
コイツがなかなか個性の強いやつで、今まで飲んだ中で間違いなく1番個性的なやつでしょう。

煙くさい域を超えて、炭を口の中へ入れたような感覚です。
先日嗅いだディーゼルエンジンの煙に似た臭いだった気もしますね

あくまでも個人的な感想ですが、味は不味かった
10年物でも煙くささのおかげか、アルコール臭も少なく、ストレートでも飲める。
結構な水量で割っても、薄く感じる事は無い。

ウイスキー好きなら1度は飲んでおいて損はないと思います。

キャップがおしゃれだったので撮影しました

DVC00114.jpg



テーマ: 報告・レポート

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« ボトルコレクション42  |  電動ガン、オプションパーツ »

この記事に対するコメント

こんちゃ~^^

ヒデ坊元気?
札幌の雪はどう?
旭川は少ないよ。
去年ほどではないけど、例年より雪はねが少ないね。
まだ2月だから、これからかもしれないけどね^^;
雪まつり行くの?
今度アップして欲しいなぁ。

エコおばさん #- | URL | 2017/02/01 15:23 * edit *

任務完了

実績

ニーレイズ、サイドベント

チンニング、ワイド、アンダー

ダンベルベンチプレス 27kg、30kg、27kg、25kg、22kg
ナロープレス30kg
プルオーバー22kg

フロントプレス30kg、25kg
シーテッドショルダープレス12.5kg
バックプレス25kg
シーテッドサイドレイズ5kg
フロントレイズ15kg
アップライトロー25kg、15kg

バーベルカール25kg

完遂タイム90分

明日が心配だ

エンジョイマッスル
あばよ

休日のヒーロー #- | URL | 2017/01/29 10:03 * edit *

全て、るんさん

おはよ

>炭を口の中へ入れたような感覚
やったらダメでしょ

ウイスキー
角でも買ってこようかな

ボトルコレクションねた
私もパクろうかな、いや予算が・・・・

最近の筋トレ
以前より加減しております

平日は
10分から20分程度

休日も足の日は30分くらい
足は自転車通勤と最近の仕事で使っているので疲労気味

やっぱり
楽しく感じる種目はダンベルベンチプレスかな
重量重めで始まりドロップ

懸垂は
重量つけないで、回数減りつつ、しつこくセットをこなす

肩は
種目多めで最低、レイズは2種目、他プレス、気分でアップライトロー

では
気の抜けた土曜日ですが足トレを行いたいと思います7
バックランジ、ランジ、軽量フロントスクワット、超ネガティブ軽量デッドリフト

ゲームしてからやろと思います

休日のヒーロー #- | URL | 2017/01/28 08:38 * edit *

ヽ(`Д´)ノプンプン

短い文だと送れた
しっかり 長文書いたのに゚(゚´Д`゚)゚
もう力が抜けたよv-406

息子が北海道のこまいv-518と云う魚送ってくれた(出帳でね)
美味かった(#^.^#)
はじめて食べた・・ひでしゃん 知ってるかぃ?
マヨと一味で喰っただよv-389
…こんなコメントを書いたのだ( ̄^ ̄°)

ヒロさんは、くまで冬眠だね( ´ ▽ ` )ノ

るん #- | URL | 2017/01/25 20:52 * edit *

くそ~~~~一回書いて 消えた
ちょっと練習に送るよ (`_´)
どうなってんだよ(・д・)チッ

るん #- | URL | 2017/01/25 20:47 * edit *

(◔ε ◔ ❀ノきたよ♪

ひでしゃん
寒いね、コメントが(・┰・) 間違えた?うんにゃ やっぱコメントv-8
マロンは、若者なのかな?
結構な年じゃなぃ?
小銭を貯めておくのだよ
私は、貯金箱に病院貯金(テルにゃん(=ΦエΦ=))500円貯金をっずっとしていたからねv-82
お金が掛かるとか(゜´Д`゜) 考えたくないから、積立よ♪
足りなくなったら メールするから 頼むねv-421
酒を控えて貯めておいてね!!!!
ヒロさんにも 言っておいたがいいかなぁv-391

るん #- | URL | 2017/01/21 17:06 * edit *

V(=^ ・ω・^=)v

来たよ♪
ボトルコレクションv-12高い
¥4580もするのかぃ・・・・(・∀・)ヤメレ!!

うちのネムの点滴代にカンパするのだv-391
その方が生きたお金だわ。。。
…そうだ マロンに使うのだv-413

┐(´∀`)┌コカ・コーラの方が 絶対 旨みゃ~~よv-410
私は、コーラで酔えるぜ。

るん #- | URL | 2017/01/16 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret