02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

ボトルコレクション42 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00132.jpg

多分今回のも有名でしょう。
それもそのはず、有名どころはとりあえず全部飲もうと思っているのでね

気になる味の方は、前回紹介したラフロイグに続いて今まで飲んだ中で2番目に煙くさいと思います。
しかしラフロイグのような強烈な煙くささではなく、私的にはこれこそウイスキー!
と思う位の丁度良い煙くささだと思いました。

結構ドライな感じですが、アルコールの刺激も少なく、ストレートでも水割りでも美味しいです
ハイボールも良いと思うのですが、少し甘めにサイダー割も個人的に好きですね

スモーキーなウイスキーを飲みたい方にお勧めです


テーマ: 報告・レポート

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 13

« 甘いものを食べて疲れを取りましょう。  |  ボトルコレクション41 »

この記事に対するコメント

来たさぁ

何故か イマイチ元気が出そうで出ない
だから ヘ(*¨)ノ 帰るかぁ

早く 記事を書くのだv-27

るん #- | URL | 2017/03/05 22:35 * edit *

キタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!

メダカは、冬眠中だよ
生きてるのだv-397
重曹活用“〆(゜_゜*)フムフム ほうやってみる価値ありだね
まさかの物知り ちょっとチビッと見直したよ
あれでも、マジックリンとクレンザーでメチャクチャ頑張ったんだよ
そこは、焦げた後であれ以上は、無理です(´;ω;`)


ヒロさんが ブログ辞めたの
ε=ε=┏( >_<)┛ ちょっと見に行ってくる
v-406無かったよぅ
何か・・・寂しいね
ひでしゃん 教えてくれてありがとう。

ヒロさんをそっとして置くがいいのか(;_;)
悲しいよぅ




るん #- | URL | 2017/03/02 20:46 * edit *

来たε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツ 

な・な・なんだか?w( ̄▽ ̄;)w
すっかり ご無沙汰じゃん・・ヒロさんも来んし
ひでちゃんもかぁヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

春の訪れと 共になぁんて 似合わんし
早く1番を待ってるかもだぜ~~酔っ払って(;_;)寝てるってかぁ?

るん #- | URL | 2017/03/01 22:36 * edit *

ヾ(⌒▽⌒)ゞ来たよ~~。

バレンタインv-410冷蔵庫に入れて冷やして噛まずに食べるのだ(*^^)v
私は、バレンタインのチョコレート売り場をしっかり素通りだったv-397

10,000札がさぁ いつから変わったんだろ
支払日までにもっと集めなきゃv-403

ギャハハハ(≧▽≦) “つけてみそかけてみそ” 物産展かな?
あのね、 回鍋肉とか、カツに付けて食べるのだ、おでんも♪
後は、知らねぇ
ママは、いい人だね 愛知県を宜しくヾ(*´∀`*)ノ

るん #- | URL | 2017/02/15 21:09 * edit *

キタキタヾ(゚ω゚*)ノ

ひでしゃん 今頃寝てるな
v-389フッ ミユキさんとゴミの区別がつかないv-399
みんなが きっとv-393触れては、いけないと無言の法則だった件v-404
やってもうたね・・・あのさぁ、あれでも フタを開けて、キレイな方の発泡スチロールv-411だったのだ

後のは、どこにメダカ居るか┐(´∀`)┌解りまへんv-431

水替えるとv-282だぜ~~v-359

バレンタインだね、沢山食べ過ぎない様にねv-290

るん #- | URL | 2017/02/14 20:59 * edit *

v-391ひでしゃん

寝てる所v-217サッサと起きて
一番に来るのだ

どうせv-394こうなって 寝てるのかぁ~~(・д・)チッ

るん #- | URL | 2017/02/12 22:15 * edit *

(ᅙωᅙ)ふっふっふ  キタヨ♪

昨日雪降っていて テンションが↑だったのに
今日は、跡形もなかった(ΡД`q)

>昨日は久しぶりに残業なしで早く帰ってこれました v-290
  v-154残業して来なよ♪ v-391稼いで(=ΦエΦ=)ネムへ送るのだv-410

休みだった、有意義に過ごしたろうね(`_´)
寝てたなんて 許さんぜよv-476

v-399急に今日 ミユキさんがv-518心配になり
|・ω・`)覗いてみたよ~~~~v-12
では、これまでヘ(*¨)ノ

るん #- | URL | 2017/02/12 21:15 * edit *

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

(((‥ )( ‥))) ヒロさんは、休みのはず、サボり魔になってもうたv-406

時計さぁ ヤフオフも安かった(近頃、オークションが楽しい♪)
送料考えると25%offで買ったほうが安いと|゚Д゚)))みたv-410

ダイソーv-405良いかも♪

今日も雪が降った、
ベランダのメダカは、雪が降っても元気・・・フタがしてあるからね
生きてるかv-399怖くて開けれないのだ
今度教えてあげるぜ(#^.^#)

仕事は、休みだったのかぃ?
たまには、酒抜きするのだよv-428

るん #- | URL | 2017/02/11 21:10 * edit *

イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

来たよ~♪
明日休みだから テンションが↑↑↑だわさ♪(*^^)v
更新してしまったv-410
酔っ払ってる暇は、無い(`・ω・´)ゞ

一番に来るのだv-403 フン どうせダメだろうよ(°┌・・°)ホジホジ♪
明日は、獣医も休みだから、私も家に居て寝る

ひでしゃん、雪があるうちに カマクラを作るのだ
早くしないと 間に合わねえだv-397
可愛い ブロ友の私のお願いだよv-410

るん #- | URL | 2017/02/10 23:51 * edit *

キタ━d(。・∀・。)b━!!!

壁|∀・)チラッ 寝とるんかぃ
酒が回った感じだね、
今日は、愛知雪が降ったよ、春が?まだじゃん
りんご、ぶどう“〆(゜_゜*)フムフム
下に落ちたのがあったら 拾って送るように
ヨーグルトに入れて食べるv-10
身体にいいからさ、作るのだ!!!!!

今日さぁ この前退職した おじさんがバイトに来たら
日当¥18000払った。。。
辞めてバイトの方が良いよ

ひでしゃんが来たら ¥5000円 もらう( ´艸`)
じゃあね 寝るよ おやすみヾ(゚ω゚)ノ゛

るん #- | URL | 2017/02/09 22:48 * edit *

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
来たよ とちおとめv-389正解 だけど(・┰・)なぁんも無し
いちごより 練乳が美味しかったよぅ♪
北海道は、何狩りがあるのか?
じゃがいも掘りとか???
鮭取りツアーとか??
旨いもの沢山あっていいじゃんね

私は、(┯┯_┯┯)つかの間の 休息よなぁ

¥1800時給 (。-∀-)あったら紹介してほしいわぁ あるかいv-397

るん #- | URL | 2017/02/08 21:10 * edit *

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

ホホッホ ゚(∀)゚ やっぱ 勘がええね
そうだす、ノー天気なコメントで私は、元気になってしもたのだ∑(・∀・)
ネムさんは、毎日点滴 頑張っとるわby飼い主さんも(*^^)v
父ちゃんにメチャ懐いているので、私は、ちょっと楽( ´艸`)
レッド〇ル v-405やってみるv-403やめろや!!!

>結果はストレスはほぼありませんでしたがv-476当然v-397
ほう そんな診断面白れ~~♪
私は、ガラスのハートv-239だから 怖いわ~~v-410

ヒロさん。。。。まだ 年が開けないv-427

るん #- | URL | 2017/02/05 21:26 * edit *

(゚∀゚)来たよ♪

私のブログのサボり何かよりさぁ
書いてないじゃねぇかよ(`_´)
早く ネムの病院代を書留で送るのだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
酒は、たまには、(・∀・)イイネ!!
たまには、だよ~~~~。
私も酒飲んで ウダウダ云ってさぁ
毎日過ぎて 嫌なこと忘れられたら きっと。。。。?
( ´艸`)こんな事は、よくねぇなぁ
まぁ ひでしゃんも 楽しく飲んでしっかり 稼げだわ。
そして ヒロさんを引っ張り出してくれたまえ(`・ω・´)ゞ

るん #- | URL | 2017/02/04 14:59 * edit *

コメントの投稿

Secret