09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

甘いものを食べて疲れを取りましょう。 

なんだか疲れが溜まってる今日この頃
DVC00029 (2)
吟醸香もして、思ったよりおいしかった。
思ったよりと言うか、普通に美味しかった

DVC00057_20170306190305c8c.jpg
写真を撮る暇が無かったので撮れなかったけど、白い恋人ソフトを食べた。
ホワイトチョコが入っているらしいので楽しみにしていたけど、普通のソフトとあまり変わらない気がした。
期待しすぎたのかもしれない。 ソフトの頭に白い恋人が1枚刺さってます。

DVC00018_201703061902597f3.jpg
ある場所で食べた、はちみつサンデー。
ここのソフトはほぼ甘さが無いので、甘いはちみつがかかっているけど、くどくない。
個人的にサンデーは結構好きです

DVC00040_20170306190304b1e.jpg
なんとなく走ってみようと思ったけど、あまりの不気味さにすぐに引き返した

DVC00056_20170306190304dd5.jpg

テーマ: 日々のつれづれ

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 甘いものを食べて疲れを取りましょう。ぱーと2  |  ボトルコレクション42 »

この記事に対するコメント

来たよ(・ω・。)ノ=з

ひでしゃん
お久だよね、何かさぁ・・・
仕事頑張ってる? 私何とか、

梅酒漬けるかなあ(´・ω・`)
ちょっとテンションが低めだわ

これって、花粉のせいでも無いわ、
( ̄^ ̄°)

るん #- | URL | 2017/03/17 22:16 * edit *

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

来たよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒロさんは、元気かな (T_T)
…ひでしゃん 元気かぃ
ネムは、そこそこまぁ何とか 医者通いで(`・ω・´)ゞ頑張ってる
だからさ!!ひでしゃんも頑張って働け~~~よv-410

甘いもの、食べた?
私・・ちょっと太った(`_´)
これから 身を引き締めて頑張って元へ戻す(*^^)v

おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

るん #- | URL | 2017/03/16 00:01 * edit *

✿きた✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

更新だねv-391
キットカット(|||ʘΣʘ|||) こんなの はじめて見たわ?
日本酒だってさぁ((φ(-ω-)カキカキ
で???日本酒だったの?
疲れてる(´-﹏-`;) 恐ろしい
甘いもの ばっか食べて 疲れが取れる前にv-16v-389ブー子になるよ(゚∀゚)


恐ろしい 草山 Σ(◕Д◕ノ)ノ
そこでひっくり返ってる▼・ェ・▼犬と行ったのかぃ
生きて帰れてv-308
親に心配かける様なところへ行くじゃないつぅのv-40

>重曹 ヽ(・∀・)ヘヘヘ 使って洗ったよ~
ネックレス ピカピカになったよ!!!!
これは、重宝したアンガトv-354たまには、役にたってくれるね♪
で・・ヒロさんから 連絡は、私には、無い。゚(゚´Д`゚)゚。

るん #- | URL | 2017/03/06 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret