03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

甘いものを食べて疲れを取りましょう。ぱーと2 

甘いものを食べると力が湧き出てきて動きたくなりませんか!?

そして動いて次の日に疲れてる

そんな経験、皆様もあることでしょう
DVC00033 (2)
聞いた事がある方も多いと思いますが、花畑牧場のキャラメルソフトクリームです
キャラメルって感じの味ではなかった気がしますが、もう一度食べたい美味しいソフトクリームでした

DVC00044.jpg
こちらはLeTAOと言う北海道では多分有名なお菓子屋さんのソフトクリームで
ほんのりと、いや、ほどよいチーズの香りがする珍しいソフトクリームです。
これももう一度食べたいソフトクリームです

DVC00030 (2)
DVC00032 (2)
DVC00031 (2)
最後に、クレミアと言うソフトクリームで、これは北海道じゃなくても食べられるはずです。
私的には微妙にヨーグルトっぽい味がした気がしました。
もう一度ゆっくりと味わって食べてみたいのですが、500円と言う価格に少々抵抗を感じます

もっと詳しく知りたい方は、自分で勝手に調べてみてください

テーマ: 小さなしあわせ

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 1

 |  甘いものを食べて疲れを取りましょう。 »

この記事に対するコメント

キタョ―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―ゥ

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) v-367ソフチクリームじゃねぇかぃv-344
>花畑牧場のキャラメルソフトクリーム φ(..)メモメモ
キャラメルやら何やらなら物産展に来るけど
流石に(´・ω・`)ソフチクリームは、来んわ!!!!

(〃゚σ¬゚)ジュルリン.. 美味しそう♪何個喰ったんだね(・x・。)

v-222このキレイなお手手は、だ~~~~れv-221v-209紹介しろよなぁv-410うちの息子に!!

>腕立て伏せは、無理だわv-393
自分がやれよなぁd(*´ェ`*)

食べたいv-367北海道へ行かねばならねぇだなv-433

るん #- | URL | 2017/03/18 14:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

