06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

甘いものを食べて疲れを取りましょう。ぱーと3 

疲れがひどい場合、ソフトクリームの1個や2個じゃ足りませんね

太るのも恐ろしいですが、糖尿病も怖い。。。今日この頃。。。。
DVC00046_20170710091214c9f.jpg

前回も紹介したキャラメルソフトですが、美味しかったのでリピートしました
実は以前購入した時に、コーンの下までクリームが入っていなかったし
モナカ?コーンだけ残ってもアレなので、今回はカップにしました

DVC00050_20170710091216f2f.jpg
DVC00049.jpg

微妙に角度を変えて同じソフトクリームの写真を2枚撮影しました
一見普通のバニラソフトに見えますが
今まで食べた中で最高とも言える位の濃厚でまったりとした美味しいソフトでした

DVC00035_20170710091209019.jpg

最後に上のソフトクリームと酷似しておりますが、別の場所のソフトクリームです。
ちょっとシャリシャリ系のソフトなのですが、結構コクがあるのにスッキリとした甘さがある
まさに理想的なソフトでしょうか。
個人的な感想ですが、もう少しシャリシャリ感が抑えられていれば最高だったかもしれません

お詫び

数か月前からコメントが反映されていませんでした

今更ですが管理画面を見ると、ちゃんとコメントが来ている事が確認できました

コメントを書いてくれた方々にはとても不快な思いをさせてしまったと思います

これからお返事を書きに伺いますのでお許しください

では、またのご来訪、心からお待ちしております

テーマ: 小さなしあわせ

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 8

 |  甘いものを食べて疲れを取りましょう。ぱーと2 »

この記事に対するコメント

こんにちは^^

今週は先週と違って、少し暑さが落ち着いてる感じ。
特に朝晩が涼しいくらい。
札幌はどうかなぁ?

エコおばさん #- | URL | 2017/07/26 12:00 * edit *

ひでしゃん

こんばんみヽ(・∀・)
びっくりしたね、真夜中に起きてたなんてさ
( ̄^ ̄)凸だから 異常気象が起きるのだ!!!!
私は、さっきうたた寝からの、お目目パッチリだわ( ´艸`)
夜中ねれんかも、だけど酒は、飲まねぇだv-290

>寝不足が続いて頭が回りません
良い子は、早く寝ろだぜ
仕事が忙しいにかぃ・・無理しては、ダメだ
出来ない事無理して引き受けない様ね、NOと言える日本人にv-433

海鮮丼の今度は、写メ載せて
私も海鮮丼大好きだわv-410¥500♥ 本当にこれで 腹が膨れたら 言うことなしだねv-389

暑い北海道・・水分を沢山摂って(酒じゃございません)頑張れv-365


るん #- | URL | 2017/07/25 23:06 * edit *

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

ひでしゃん
なななんと 起きてるじゃん(゚∀゚)
更新 教えても1番に来ないじゃないかv-397

玉子がダメだと(`_´)
こら~~~~そんな事言ってv-532謝るのだ!!!
>ハムサンドかカツサンドv-399v-366重たいサンドイッチは、v-427

お手手v-410が綺麗だからさぁ・・ちゃんと手入れしてくらはい!!

ヒロさんが出て来ない( ̄^ ̄)凸
呼び出して ボッコボコだね( ̄ー ̄)

るん #- | URL | 2017/07/18 23:20 * edit *

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

ゴーヤの栄養を知ってるの?
( ̄ー ̄)ニヤリ 本当なの?
>きっと、暑すぎるのと、水が足りないのでしょうv-12寒いよ(笑)真面目((φ(・д・。)
>昨年の3月頃からずっと残業40時間v-399
働き過ぎだし~~~暑すぎだし そんな事を ひでしゃんがやるからv-390日本がおかしくなるじゃんv-427

そうそう(°д°)v-222お手手 ひでしゃんかぃ!!!!!!!
なんて 美しいお手手なんだよ
驚いた~~~v-476

るん #- | URL | 2017/07/17 17:13 * edit *

ひでしゃん

北海道暑そうだね
湿気?湿気は、無いんだよね?

愛知は、頭がおかしくなるよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
私は、ちょっとヤバイ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

早く1番に来るのだ(`・ω・´)

るん #- | URL | 2017/07/15 23:31 * edit *

こんちゃ!

コメント、ちゃんと管理画面では残ってたんだね~。
良かった~!
ブログおかしくなっちゃったのかなぁって思ったよ。

今年は札幌も暑いみたいだね。
旭川も今日は、猛暑日になるかもしれないんだって(・o・)
今年はちょっと、北海道も壊れてるよね^^;
お互い気をつけようね~。

花畑牧場のソフトクリームって、食べたことないなぁ。
そんなに濃厚なんだね^^
でも、旭川では食べれる所はないんだろうね・・・。
セイコーマートのソフトクリームで、満足するよ!

エコおばさん #- | URL | 2017/07/14 10:35 * edit *

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

1番☆
Σ(・∀・|||)あれ 2番に
自分に1番取ってさぁ 反則じゃんかよv-31

やっぱり コメントが反映されてないんだったv-406
一生懸命かいたのに、(。-∀-)怒るよヽ(`Д´)ノ
このソフトクリームも美味しそうだね
濃厚かぃ 私も牧場で食べたのは、味が濃かったよ(*^^)v

( ´艸`)イヒヒヒヒヒヒ ヒロさん♪
私のところへも来てくれたんだ♪
嬉しくて 不覚にも(T_T)感動で
ひでしゃんの所へは、行って無いとv-397悪いと思って言わずに居たんだv-399

やっぱり ひでしゃんの所へも来てくれたんだね(゚∀゚)

私たちは、そこいらの人達より 長い付き合いだよね
だからさぁ・・何か送ってけれ

私の所のクール便は、もう食べちゃったからさ

これから、どうやってヒロさんを引き戻そうか考え中?
ひでしゃん 私が記事を書いたら 1番に来る様にv-410

ヒロさんにv-295メールをありがとう(`・ω・´)ゞ

るん #- | URL | 2017/07/13 21:38 * edit *

忘れられたヒーローさんへ

おはようございます ( ゚∀゚)ノ

実は甘いものが大好きだったなんて、長い付き合いなのに初耳でしたe-350

しかも、アンコとチョコのミックス?
と言う奇抜なコラボレーションですねe-260

>写真が白っぽくなってますよ
私のスタンドが見えてしまっていると言いたい所ですが
携帯カメラのレンズにヒビが入っている影響だと思われますv-403

>吉良だったらと思うと不安です
爪が伸びるのが早い時は・・・・・v-26

HIDE #- | URL | 2017/07/13 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret