09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

タブレットPC買っちゃいました 

買ったと言っても昨年の11月の話ですがね

左が本体で、右がケース

DVC00013_2017081014011326d.jpg

現在は最新版が発売されています。
プライム会員だと4000円引きで購入できるという有名なアレですわ


ついでにジャバラ君も買いました
DVC00025_20170810140118131.jpg

こんな感じでベッドに横になって見ると自然と眠れるとです

DVC00034_2017081014011959a.jpg

テーマ: いいもの見つけた

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ボトルコレクション43  |  甘いものを食べて疲れを取りましょう。ぱーと3 »

この記事に対するコメント

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ 来たよ♪

1番(^人^)アリガト いつもv-398そうやって頑張るのだ!!!
ところで タブレットは、使ってるのかぃ?
スマホを大きくした感じだよね(多分)
それ使って 何やってる? 休憩に車でテレビだねv-391

マロンが激太りってか(°д°)
明日からが終わったら 休みv-410
マロンの散歩決定 マロンが痩せるまで 帰って来ては、ダメだ
誰かが 言ったんだよ、ペットを太らせるのも 虐待だって(T▽T)
以前 テルが太っていたからね。。反省した。(´;ω;`)

ソフトクリーム いい事思いついたv-411
もう ふたつ食べたよ

おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

るん #- | URL | 2017/08/13 23:21 * edit *

ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ 来たよぅ。

( ̄∇ ̄)ニヤッ やっと書かきになりましたねv-391
v-509じじぃになる前にサッサっと書くのだ
もうさ・・5年10年 v-405あっと言う間だわさv-410

なに買うたって
∠( ゚д゚)/ 「え」  去年の11月。。。。あんさんv-406
後3月もしたら 1年でっせv-412
そいでもって あんだってv-356
>こんな感じでベッドに横になって見ると自然と眠れるとですv-395
いつでも どこでも 寝れるクセ 何言うとるv-12

∑(〇Д◎ノ)ノ これで ブログ更新v-516v-517
(´ー`*)フッ まぁ今日は、これで許すかなぁ(るんさんってv-10いい人ね)

お盆が過ぎて 暇になったら、
そうだねv-286マロンの記事でも 言いわぃ
書く様に、じじぃが勧めた“あずきバー♪”旨かったやろ( ´艸`)
私に書く 食べ物は、最高だね

v-218じゃあ 明日からo(*・ω・)○気合だー!! 頑張ってけれv-221

るん #- | URL | 2017/08/10 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret