09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

怖いと思った心霊色々 

さあ席に着け!
恐らくこれが私からの最後のブリーフィングになるだろう (〃 ̄ω ̄〃ゞ


今日は私が今までに見つけた怖い物を紹介しようと思う。

心霊好きの人達は知っている物ばかりかもしれないが
数々の恐ろしい心霊ビデオを見てきたので目が肥えている私が紹介する物なのでそれなりに楽しめると思う。

また商品を紹介するだけではツマラナイと思い
私が怖いと思うシチュエーションと今まで見たビデオで1番怖かったと思うビデオをYouTubeで発見したので載せた。

それと、この記事を書いている時に家の中で物が落ちたり物音が聞こえたりした (;゚Д゚)

昼間だというのに恐ろしくなってきて、今夜風呂に入れるかどうか心配だ (;´Д`)

続きを読める勇気のある人はいるかな ( ̄ー ̄)

霊感・霊視・透視で占う セレブの電話占い



初めは私が怖いと思うシチュエーションを紹介しよう。

いつも思うのは髪の毛や顔を洗っている時だ。
大体の人は目を閉じて洗うと思うが
目を閉じている時よりも目を開けた瞬間に何かがいるような気がして恐ろしい ((;゚Д゚)

次は隙間。
あまりにも狭い隙間はなんとも思わないが
わずかに開いているドアの隙間から覗かれていたらどうしよう!とか
ベッドの下の隙間から手が伸びてきたらどうしよう!とか思うと恐ろしい (((( ;゜Д゜)))
トイレの便座に座っているときも恐ろしいね (-益- ;)

最後に最も恐ろしいと思うシチュエーション
ガラスやTV、鏡などとりあえず何か写りこむ物。
顔を洗って目を開けて目の前の鏡に映っている!
なんていうのは最恐だね!(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
実際にあったのは、夜中にトイレに起きてガラスに映りこんだ自分の顔 !! (゚ロ゚屮)屮

( ̄~ ̄;) ウ~ン シチュエーションだけで随分長くなってしまったな (´ヘ`;)

まぁ、最後という事でもう少し書いちゃおう (●´ω`●)ゞ


次はゲームの話^^
ゲームの話だから知っている人も多いかも (*´艸)(艸`*)ネー
まずは商品を陳列するのでそちらを見ていただこうか (*゚ο゚)ゞオッス! ハードはプレステ1&2、DS、Wiiだ。


怖いゲームは他にもあるが、心霊ゲームと言えばこれだろう。
トワイライトシンドロームはDSのやつ以外古いゲームで
2D画面で操作し、謎を解き明かしながら進んでいくゲームだった気がする。

零はまさしく最恐と言えるようなゲームで、廃墟の中を実際に探検しているような感覚にさせてくれるゲーム。
お勧めはヘッドホンを付けてゲームをする。
スピーカーでは聞こえない声や音などが聞こえるのし、耳元でささやかれているような感覚が楽しめるw
私はWiiのやつ以外をプレイしてクリアしたが、ヘッドホンを付けてプレイできた時間は10分が限界だった (´ヘ`;)
余談だが、零の1作目のBEST版じゃないやつはプレミアが付いてアマゾンでもとんでもない値段で売られていた(・∀・)


ふぅ (;´Д`) 文章を書くより商品を探して貼り付けるほうが時間掛かっているような気がするな ┓(´_`)┏
それよりも文字数足りるのかな

次に映画を紹介しよう!


仄暗い水の底からは私が大好きな映画。なぜならオラオラしてくれるから楽しいデ━d(ゝω・*)b━ス!!
呪怨と着信アリのシリーズは10段階評価で怖さ8、面白さ4と言う所か
右の2つは心霊と言うわけではなかったと思う。
注意が一つ。ソウはまともな人が見ると壊れる恐れがあるのであまりお勧めしない
載せなかったが呪いのビデオはあまりにも有名だろう。


流石に疲れてきたな(;´Д`)ハァハァ

では最後に恐怖映像を公開してお別れしよう (`_´ )ゞ

昔見た映像で廃墟の中をババさん並にデカイ人が
スぅーっと出てくるビデオもYouTubeにあって載せたかったのだが見つけられなかった (;ヘ;)

では私が今まで見た心霊ビデオの中で1番怖かったと思うものを発見したので紹介する。
投稿ビデオに写った顔 ← リンクになっておる。(別ウィンドウで開きます)

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

もっと詳しく書いても良かったのだが、疲れたからやめた \(^O^)/
数年前の話になるが、「日本で一番怖い心霊スポットはどこ?」って言うようなTV番組がやっていて
視聴者投稿?で一番多かったのが北海道美唄市の炭鉱跡だと言っていた。
そのTV番組でギボさんが現地に行ったのだが、近づいただけでカメラが燃え出したりしてとても危険だという事で
内部の撮影は中止された。例の友人達を誘って「そこへ行こう!」と言ったのだが却下された ( o_o)

[edit]

trackback: -- | comment: 9

« 終わりは新たなる始まり  |  私の心霊体験 5 »

この記事に対するコメント

No title

プロフ
私がモデルだったのですね^^

さすがひでちゃん
良い出来です^^

ちなみに怖いゲームプレイ経験は
スーファミの弟切草です!

それじゃゲームします!Gジェネ

すまいるつうしん #- | URL | 2011/02/26 07:19 * edit *

みれにゃい

おはよ~
あらら??動画が見れなかった@д@不具合発生!?
もしや。。。呪いでやんすか?

ねこログ #- | URL | 2011/02/26 05:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/25 21:13 * edit *

はぁはぁ (*´д`*)

廃墟は 好きだけど・・・おばけ付きは やだな (´ー`)┌フッ

ビデオ見たけどさ、あれって ほんとに?(¬з¬)
そうなの?? 

だって 三角のヤツ ついてないじゃん。


(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ぴよ♪ #- | URL | 2011/02/25 21:11 * edit *

ヤラレタ

ひでちゃん(^_^)-c<^_^;)
パソコン開けないんだよ!Why? 病院ダから!

マイコプラズマ肺炎陽性だった
安静にしてるんだよね(-.-)Zzz・・・・
マダ閉じちゃったらダメ( ̄^ ̄)
OK?(^_^)/~~

frann #- | URL | 2011/02/25 18:28 * edit *

No title

ひでちゃん

私には推理力がないから解らない(;-_-+
ひでちゃん、2階建てのお家は
あるし、仕事もしてるし、PCも
あるし…(;^_^A

やっぱり憑依されてる?

ミンミ #- | URL | 2011/02/25 18:17 * edit *

No title

ひでちゃん

そういう事情ですか(;-_-+
私も家に古くてもPCが整っている
から病院では携帯で凌げていますが
大元がないと厳しいですものね(;^_^A

ではせめて無くなるまでは続けて
下さい(^^)v

ミンミ #- | URL | 2011/02/25 17:26 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

ひでちゃん、大の心霊好きなのかなぁ(^^ゞ
今日も面白く記事を読ませて頂きました(^O^)

これで最後じゃ寂しいです(;-_-+
余程のご事情があるのなら別ですが
無理のない程度で時々の更新で
続けて下さいよ(*^□^*)

ミンミ #- | URL | 2011/02/25 16:55 * edit *

No title

お疲れだね。

憑かれてるのかな・・・

とんび #- | URL | 2011/02/25 16:35 * edit *

コメントの投稿

Secret