09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

終わりは新たなる始まり 

遂に私の引退する日がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

正直に言って今日引退すると少し悔いが残る。

こちらのブログは立ち上げて2ヶ月程度だし、諸君等にはまだまだ教えなければならない事がある。
ブログにかけて来た時間分の稼ぎすら出していない

しかし短い期間でもブログをやってよかった事や教わった事も沢山ある。

顔が見えない分心が読みにくいが、その代わり本音で話し合う事ができたと思う。

相手の本当の所は解からないが、私は現実でも本音で語れる人は少しなのに
顔も知らない(一部を除いて)出会って間もない人にカナリ本音を出して話した。

まぁ私が話し出したらキリがないのでこの辺で止めておこう (´ー`)┌ フッ

私のブログのリンクだが、好きにしてくれてかまわない。

以上! (*>∀<*)/






[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 本音と建前  |  怖いと思った心霊色々 »

この記事に対するコメント

No title

とうとう撤退宣言をしましたね!
私もファンブ…検討中

それじゃ腹が減ったので今から飲みながらつまみます^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/02/27 12:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/27 03:02 * edit *

No title

ひでちゃん

もっと心霊体験の話も聞きたかった
ですね♪

終わりは新たなる始まりかぁ(^^ゞ
リンクは暫くそのままにして
おいた方が良さそうですね\(^O^)/

私も頑張りますがひでちゃんも
頑張って下さい(^^)v

ミンミ #- | URL | 2011/02/26 13:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/26 13:02 * edit *

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

HI! HIDE~

さいしょの ころの よびかた ダネ

こっちにも コメントに来たよ
リンクはそのままにしておくからネ~だe-264

いつ かえってきても OKだもの
コメントも まってる
frann のこと また 励ましてよぉ
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。

ね まってるよe-266

frann #- | URL | 2011/02/26 12:55 * edit *

こっちもか・・・

ほんと・・・少ししか経ってないわよぅ (・´з`・)ぷぅー

ヒマになっちゃうんでないかい?
ヒマ人の私はいつでもいるから 遊びに来るんだよ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

リンクはしばらく貼っておくから、戻ってきても大丈夫だよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

ぴよ♪ #- | URL | 2011/02/26 11:26 * edit *

No title

なにやら、怪しいタイトルだね。
また何かやらかしそうだね。

今後の活躍に幸(・・。)ん?。
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
あれだね・・・。

とんび #- | URL | 2011/02/26 08:46 * edit *

コメントの投稿

Secret