09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

中間報告 

気が付けば前回の記事投稿から約1週間。コメントの数49個。

コメント返しはシッカリとしているつもりだが、皆が心配するといけないので簡単に報告する。

結論から言うと、無線LANの購入&選択は成功した! が、

PC本体の性能と時間の関係で完全な報告がまだ出来ない状態だ (´ヘ`;)

続きには現在私が使用しているPCの画像や性能の低さを少々説明しようと思う。

暇なら見てみて適当にコメントでも書いてやってくれ!(`_´ )ゞ

この記事はノートPCで作成しているのだが
私のタイピング速度に文字が追いつかずに腹話術の様に文字が遅れて出力される状態 ┓(´_`)┏

メモリも512MBの為、同時に実行できるソフトの数なんかも制限される (;ヘ;)

CPUは CeleronM370 1.50GHz ネット閲覧だけでも時間が掛かる・・・

ネット回線の速度はそこそこ出ているのだが、そんなの関係ねぇ!


まぁ、愚痴はこれ位にして写真をみせよう。

メーカーはVAIOで悪い物ではないのだが、4年位前?の型で少々古い。(;´Д`)

名前は「バイオ君」 本名 VGN-FS32B typeF 価格は・・・忘れた (〃 ̄ω ̄〃ゞ

バイオ君

このPCの次にゲーム専用にツクモの通販で買ったPCが予想通り高性能なのでそちらを使いたい。

購入したのは2年か3年前だったかな?新しくはないが、ほとんどフリーズもせずにいまだ現役で活躍してくれている!

CPUはクアッドの2.66GHzでGeforce9600GT搭載。メモリを妥協して2GBにしたのが少し残念 (;ヘ;)

しかし、VISTAなのでRedyBoostで対処している!(・∀・)!

まぁ、自慢はこれ位にして写真を見せよう!

Dsk

右のデカイヤツがツクモのPC。

左のヤツは7,8年前の化石化したバイオ君1号 ( o_o)

これはもう駄目だろうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

以上! (*>∀<*)/

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« ブログ継続の知らせと御礼  |  タダとは言わない!情報をくれ!(;゚Д゚)σ »

この記事に対するコメント

No title

あっ、本当に番長になってる!
綺麗なアネゴ番長だねv-8

エコおばさん #- | URL | 2011/03/10 20:06 * edit *

No title

エコおばさんもね、ミンミさんと同じ8年くらい前のVAIO^^;
もう遅くてイライラするのv-412
エコおばさんもPC替えたい・・・

エコおばさん #- | URL | 2011/03/10 20:04 * edit *

ただいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

何の話だかわっかんない (*ノ∀゚*)σァヒャ

カタカナと 英語が多いと わっかんないよ (・ε・)ムゥ

なんかピカピカした箱 綺麗だな (゚▽゚*)ルン♪v-254

ぴよ♪ #- | URL | 2011/03/10 19:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/10 16:41 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

私なんか8年前のバイオですよ(T_T)
退院したら買い換えを検討です(^^ゞ

ミンミ #- | URL | 2011/03/10 13:05 * edit *

No title

ねむい・・・
RE
仕事が無くなる事が以前から解っていたのに
何も対策をしていないとは、流石ですね( ´∀`)σ

対策はしているのだけれど、仕事が薄くてね・・・

そんな世間にはバイキルト!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/03/10 04:23 * edit *

No title

おはよ
新しいパソコンを買いましょう^^

私がこないだ買った中古ノートは
ひでちゃんのより古くて性能悪いけど問題ないね
http://item.rakuten.co.jp/pckujira/j32-combo/

たまに固まって操作不能になると気があるけど・・・
ブログのアップや
私の光速タイピングにも対応してるよ^^

そろそろ眠くなってきたのでゲームしようかな!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/03/10 04:07 * edit *

コメントの投稿

Secret