09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ブログ継続の知らせと御礼 

先日は無線LANの情報を提供してくれてありがとう! (*゚ο゚)ゞ

この記事を見ているという事は無事に接続が完了したと思ってくれて間違いないだろう (≧▽≦)

本日は報酬の受け取り人が誰になったのか報告する! (`_´ )ゞ

詳しくは続きから見てくれ!

仕事の売る買うが簡単にできる



報酬はとんびさんに渡そうと思っていた。

しかし、とんびさんは無料で情報を提供してくれると仰ったので
次に有益な情報を提供している人は誰か検討し、frannさんへ報酬の受け取り人を変更した。

決定付けたのは商品のURLを貼ってくれた事だ。

ブログ継続は不可能だと思って諦めていたのだが、皆のお陰でブログも継続することが出来るようになった。

感謝する! (〃 ̄ω ̄〃ゞ

私にはより多くの人に読んでもらって理解して欲しい事があるのだが
その読んでほしい事を公開する前までに出来るだけ多くの人をかき集めようと努力すると決めた (`_´ )ゞ

今までの様な更新頻度は無理だと思い
3日に1度の記事更新を目標にしながらコメントをくれた皆とうまくやっていけたらいいなと思っている。

ルールも少し追加したので確認してほしい。 ルールのリンク

次回は購入した無線LANを写真付きで報告する。

以上!  (*>∀<*)/

[edit]

trackback: -- | comment: 9

« 大地震(;゚Д゚)  |  中間報告 »

この記事に対するコメント

こわいよぅ

ひでちゃん(T_T)
スッゴいこわいよ!
ずっと何回も揺れてるよぅ停電はしてないケド…
ひとりぽっちで心ぼそいよぅ(-_-)
ダーリンは電車がストップしてて帰れないかも。
最初の地震の時 B・Jが
おしっこしたゃったの!

frann #- | URL | 2011/03/11 17:48 * edit *

No title

大津波警報が発令されたけど
到達高さは60~80cmだったみたいで
被害は特に無いけど、沿岸付近の道路は
通行止めになってるよ。

震源地付近の沿岸では被害が拡大している。
津波は繰り返して押し寄せるので、落ち着くまでは
まだまだ時間が掛かりそうで心配だ。

とんび #- | URL | 2011/03/11 16:42 * edit *

No title

RE
オートバックス以前はあったけどつぶれましたv-40
チョット遠くまで行かないと無いのです!

ミラ良いかもね^^

それではゲームをしていて出かけるのが面倒になってまいりましたが

「すまいるつうしん 100式、出る」v-19

すまいるつうしん #- | URL | 2011/03/11 13:18 * edit *

No title

こんにちわ^^

私のところは最近、光回線になったよ。
ADSLと比較しても体感的にはあまり速くなったようには
感じられないね。
ミニノートのCPUでは処理速度が追いつかないか・・・

とんび #- | URL | 2011/03/11 13:10 * edit *

No title

Re
車検はオートバックスが・・・
オートバックス遠くにしかありませんので
以前から付き合いのある、店に出すことにしていますv-91

気持ちの余裕?
正直ひまです。今から無理やり外出してきますv-19

私の様なスーパーカーに乗れる様に頑張ってください
なんか切なくなりましたv-406

ちなみに私は車に興味がないので
次回購入する車は安くて高性能なものを検討していますv-456

すまいるつうしん #- | URL | 2011/03/11 11:36 * edit *

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今日も元気だ ご飯がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

あのね、相手は50歳過ぎだから、上に言ったら ばれちゃうよ (´ー`)┌フッ
明らかに 私が若くて ピチピチしてるから (´ー`)┌フッ

三日に一度 更新するのか~~ がんばれ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
あたし、あっちは多分 もうお休みかな~~(*∇)ウフフフフ

いっぱいコメント ありがとうね!!(T∇T)ノv-238

らくこ♪ #- | URL | 2011/03/11 10:37 * edit *

No title

ひでちゃん、おはようございます。

PC、無線ランで無事に接続が
出来て良かったですね♪

これからも楽しみにしています。


ミンミ #- | URL | 2011/03/11 09:58 * edit *

No title

おはよ
早く起きるのですv-416
私はようもないのに早起きしてますよv-276

ブログの更新はショコタンくらいにしましょv-30

すまいるつうしん #- | URL | 2011/03/11 05:30 * edit *

No title

1GET
\(^▽^)/!
今日はたくさんドラマ見ました。
録画のたまっていたものを。

コメント返しも一昨日から溜まっているのでチョーダッシュで廻ります。

とにかく繋がって良かったね

今は、彼のアクションが一番かっこいいと思う。
バンダムも好きだけど。
もう拗ねないでね。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

fanfankun #- | URL | 2011/03/11 00:40 * edit *

コメントの投稿

Secret