07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

電気の節約の仕方 

東北地方太平洋沖地震発生から昨日で1週間が経過した。

先日私は被災者の気持ちを知ろうと思い実行した体験で色々な物のありがたさが良く解った。

そこで普段から色々と節約はしているのだが、もう一度削れる場所が無いかどうか検討してみる事にした。

しかし極限状態まで節約している私には新たな節約方法が1つしか考え出せなかった (T△T)

急に節約しろと言われてもどこを削って良いのか解からない人が居ると思うので
スグに出来る簡単な電気の節約法と今回考え出した節約法1個を紹介しよう! \(^O^)/

知っていたら申し訳ないが
是非続きから見ていただいて、皆の地球を守っていこう! (*゚ο゚)ゞオッス!


内外からのWアプローチでうっとリッチな潤い肌◆Do EauGrace◆



1つ目
洗濯物は出来るだけ溜めて洗濯機の使用回数を減らす

これは誰もが知っている節約方だと思うが、電気だけでは無く、水と洗剤も大幅な削減が期待できる (*゚ο゚)ゞ

着る物を減らすと言うのも1つの節約法だろう。
お勧めはツナギの作業服だ。

少し大きめの物を買えば寒くても中に沢山着られるし
人に見せられない様な恥ずかしい服でも中に着ていれば見られないので安心だ

最大の利点は作業服なので汚れているのが当たり前と言う盲点を突いて
食べカス等で汚れても、買い物位ならそのまま出かけられると言うのが魅力的だろう。


今日は時間が無いので紹介は1つだけにしておく m(_ _)m

本当は無線LANの事を書きたいのだが
今はそんな事を書くより皆で知恵を出し合って生きていく方が大事だろう。

ではまた明日会おう! (〃 ̄ω ̄〃ゞ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 今時の電気の節約法  |  被災者の気持ち »

この記事に対するコメント

No title

作業服でも食べカスで汚れていたら、おかしいですv-40

今日もつなぎ服にちかたびで出勤しますv-91

すまいるつうしん #- | URL | 2011/03/20 06:33 * edit *

No title

こんばんにゃ~
マスクで顔バレ防止♪
マスクは素的アイテム(リアルにマスク姿で知人に逢ってしまい 海老の様な動きをし逃げたので止めるよ;д;)

 普段から出来る事は逃げられる体力を意地する事だね・・・だからHIDEさんも ちゃんと暖かくして食って寝てね^v^
今日も震度5強の地震が有ったよぉ+д+

ねこログ #- | URL | 2011/03/19 23:06 * edit *

へっ

German suplex ですと?
それって プロレスかなんかのおはなしじゃん?
frann わかんなぁい

もうねちゃうよんv-396

frann #- | URL | 2011/03/19 20:31 * edit *

(*^▽^*)ノハーイ

つなぎは 動きやすくていいかも(*´艸)(艸`*)ネー

女子が着てても可愛いよねv-254
とくに 楽子は可愛いじゃあ~ん。

参ったなぁ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今、また震度5だったよ・・・ もうさあ、震度が分かるんだよ。(´ー`)┌フッ

らくこ♪ #- | URL | 2011/03/19 19:04 * edit *

No title

´ω`)ノ こんぬづわ
来てくれたってコメ無しで帰ったでしょ!
別にいいんだけれども。v-8

fanfankun #- | URL | 2011/03/19 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret