03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

旅立つ者 

いつから人を信用出来なくなったのだろう。

見送りに着てくれる人は建て前ではないのか

皆言葉をかけてくれる。

泣き叫び抱きつく人まで。。。

だが、その場に親友は居ない・・・・・

二度と会わない様な人には建て前所か挨拶すら無いのだろう・・・・・

走る電車の窓から親友の家を見てみた。

白い大きなハンカチを手に持ち
大きく、大きく走り去る電車へ向かって振っていた。

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

3月は別れの季節・・・ ~(mToT)/~~~

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« マルガリータ  |  今時の電気の節約法 »

この記事に対するコメント

No title

今日は
作業員3人が被ばくですって。かわいそうです。いくら決死の覚悟でも...
ひでちゃんのつなぎを貸してあげればよかったのに。
ひでちゃんは申し出しなかったの?
僕のつなぎ使ってくださいって。

魔法の言葉・サヨウナラポッppppppppppp?

fanfankun #- | URL | 2011/03/24 16:50 * edit *

さみしいの?

ひでちゃん~

でも、ほんとうのお友達って
ひとりでもいいと思うよ

たくさんお友達がいることより
ひとりだけ 遠くてもずっと会わなくても
さっきの続きみたいにお話できるひとがいれば

しあわせだぁ

frann #- | URL | 2011/03/24 15:35 * edit *

No title

まあ、いまどきは、二度と会えないなんて、
物理的にありえないですからね~。
携帯にメールにブログにフェイスブックにツイッターですから(笑)
そういえば今日、まったく知らない外人から、
フェイスブックのお友達申請があった・・・怖い・・・詐欺かな・・・?

おとーちゃん #- | URL | 2011/03/24 13:28 * edit *

No title

これは末期のスキンシップ不足です!
カウセリングにかよい
お母さんとべたべたすることをおすすめします^^

ここで一曲
汽車はやみをぬけて 光の海へ
夢がちらばる むげんの宇宙さ
星のかけはし わたってゆこう

999より

ひとは誰でも しあわせさがす
たびびとのようなもの
きぼうの星に めぐりあうまで
あるきつづけるだろう
きっといつかは 君もであうさ
あおい ことりに

みんな一緒に

汽車は銀河をこえさいはてめざす
星は宇宙の ていしゃ駅なんだ
君をまねくよ 夢のきどうが

上手に歌えたかな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/03/24 06:23 * edit *

No title

やっぱ第3の性!!だったんだ。
v-158は実体験?それとも希望?

お酒も辛いものもNGですね。
平均身長185センチの美男グループ(AKB48の韓国男版)?が4月から日本で活躍するそうです。

野獣グループ2PMのほうがいいんだけど...

fanfankun #- | URL | 2011/03/24 01:36 * edit *

(´・ω・`)モキュ?

浮気だぁ~~???


(`Д´≡`Д´)?? 

どこで見てんの?? キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ

らくこ♪ #- | URL | 2011/03/23 21:35 * edit *

(´・ω・`)モキュ?

これは 一体何のドラマだ?? (´・ω・`)モキュ?

北海道は 水が綺麗でいいな~~~v-42
今度は 水だぜえええい

どこも売ってないぞおおおう v-208

らくこ♪ #- | URL | 2011/03/23 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

