07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

Concentration (集中力) 

これよりブリーフィングを始める (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日の作戦はタイトルからでは想像がつかないだろう ( ̄ー ̄)

タイトルを付けるのが苦手な私だが、今日のタイトルはうまくいったと思う

少しだけ内容を紹介すると、朝のラッシュアワーの通勤電車での出来事だ

「普段は決して乗らない1番前の車両に乗ってしまった時」の話である (-益- ;)

詳しい内容は続きから確認してほしい (*゚ο゚)ゞオッス!


結構昔の話であるが、私は街まで某路線を使い電車通勤をしていた事があった。

この話の朝は究極に遅刻しそうだった日でかなり慌てていたのだが

ホームに電車が到着しているのが分かり、階段を降りてスグの車両、
私の場合1番前の車両に飛び乗ってしまったのだ !!(゚ロ゚屮)屮

端の車両と言うのは、すでに乗客が車両に寿司詰めの様に入っているにもかかわらず
私の様に究極の状態の人達が雪崩の様に乗り込んでくるのだ!(・∀・)!

あえて最初からその車両に並んでいる人の気が知れないが
私はこの日はしかたが無くその車両に突入した (〃 ̄ω ̄〃ゞ

決して狙った訳ではないのだが、運の良い事に綺麗な女性と密着する様な形で乗車してしまい
いよいよこの話の本題が始まるのであった・・・ 続く (;゚Д゚)

にほんブログ村 その他日記ブログへ     にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« Concentration 2  |  男と女の違い »

この記事に対するコメント

ひでみ おはよう♪

今朝も爽やかな朝だよ!!

さっき起きたんだけど ヽ(´▽`)/へへっ

今、黒ウーロン茶を飲みながら、そろそろ顔でも洗おうかと
考えていた所だよ。

私は オ・・・・・オタクなんかじゃないっ

ぴよ♪ #- | URL | 2011/01/10 11:12 * edit *

No title

メール見たよ^^
今日、酒におぼれなければ実行するかも!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/10 08:27 * edit *

No title

おはよ^^(*゚ο゚)ゞ おっす!。

HIDEちゃんの容姿から逆に擦り寄られたって不思議ではないかも(*´艸)(艸`*)ネー

ななしま #- | URL | 2011/01/10 06:53 * edit *

No title

こんばんは
RE
フリーソフトなら私に任せなさい
見せてもらおうか・・・
頼むよ^^
便利なやつでそっ個性があって安全なやつ!

ところでヒデチャン、白いブリーフはどうかと思うよ^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/09 22:14 * edit *

はぁい

1月中ぜったい はムリカモ しんないけどe-441
ものすご~く がんばるよぉぉぉe-271

frann #- | URL | 2011/01/09 14:22 * edit *

HIDEちゃ~ん

いつもありがとう

えっ(・_・ 三・_・) どっかにつれてかれちゃったの?

Wao! 大変だぁ(=◇=;)

今日は すこし ラクチンだよe-266

frann #- | URL | 2011/01/09 14:11 * edit *

HIDE 確保!!

ライカ副長:艦長!HIDEステルスモードに入ります・・・レーダーから消えました。
艦長:心配するな!HIDEは、かなず美人の女性に擦り寄るとき
    必ず、正体を現す。その時を逃すな。
データ:艦長、HIDEが美人の女性につられて、先頭車両にもぐりこみました。
艦長:スクリーンに映し出せ!
艦内: ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
     あれ、HIDEさんじゃ・・・
     いま、お尻さわってねー
     (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
     Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
艦長:保安部のウォーフ中佐へ、HIDE 確保せよ!
    そのまま、A8本部へ連れ戻せ!
ウォーフ:らじゃー。
艦長:( ̄ー ̄)ニヤリッ
    

ピカード艦長  #- | URL | 2011/01/09 12:17 * edit *

おはおはよ~

ひでちゃん・・・そんな事を・・・・ 


ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!  冤罪なんでしょ? 信じてるからっ

ぴよ♪ #- | URL | 2011/01/09 10:58 * edit *

No title

痴漢に間違えられたのですね!!
ただいま裁判中かな・・・
たいへんなことですよ
ガッツでのりきってください!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/09 09:10 * edit *

No title

なるほど・・・そうくるか。

ななしま #- | URL | 2011/01/09 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret