04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マルガリータ 

昨日の話しだが、年に2回しか行かない床屋に行った。

本当は丸坊主にしたかったのだが、やはり寸前で勇気が出なくてやめた。

しかし、いつもよりも勇気を出してスポーツ刈りにした。

近い髪型の有名人は クリスチアーノ・ロナウド って所かな

次の次こそは丸坊主にして年に1回の床屋にしたい。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

クラシックは良いね ( ´_ゝ`) 心が癒される・・・(´ー`)


[edit]

trackback: -- | comment: 9

« 今の時代は凄いね (*´艸)(艸`*)  |  旅立つ者 »

この記事に対するコメント

No title

デートか・・・
もう何十年としていませんよ(哀戦士)

買い物は
いつものように無駄にたくさん買いましたよ^^

現在は飲み始めましたがKFCはいつ届くのかな?

最近は肉体労働して食事が少ないから
よりいっそうハイブリットボディになってきたよ!!

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/03/27 19:30 * edit *

(*´遵ァ`)ノ ヤポー♪

貧乏人で頭も悪いけど 顔がいいから いいべ? ← 頭おかしいか?

溜め置きしとくと放射能薄まるの???
なんでだべ。 ポカ─(o゚Д゚o)─ン

だけどさあ、ローマなんか 1.2とか相当高い数値の中で
普通に生活してるんだもんねえ・・
なんか 大丈夫な気がしてきたけど・・・東北の米も 厳しいなあ・・・(-益- ;)

水のみ百姓の子孫の楽子・・・胸が痛むよ (´;ω;`) 

らくこ♪ #- | URL | 2011/03/27 16:08 * edit *

No title

おはよ
もう起きなさい

私は既に起きているよ、休みだけれどね!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/03/27 06:14 * edit *

んちゃ

コンビニ弁当は 多くはないけど、かならずあるよね!!
何食べたのさ??

サンクスのさあ、明太子パスタサラダがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今日は コンビニで コーヒーを飲んで まったりしてきたよ♪

お湯が湧ききってなかったつう事で、タダ!!

"""(  `   ▽   ´  )""うひょ♪"

らくこ♪ #- | URL | 2011/03/26 15:21 * edit *

No title

ひでちゃん
なにして疲れたの?
私は、順調です。
ガソリン満タンになりました。
防災用のリュックも買ったし...
中身はゆっくりと用意しますね。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

fanfankun #- | URL | 2011/03/26 00:50 * edit *

No title

よっつ
五分刈りのひでさん!!

五分刈りにはクラッシクはね・・・
散髪ならカリスマの私が切断してもいいよ^^

瓦屋の仕事はまだ続くよ!
なんとなく、それっぽくなってきたよ!
ひでちゃんも一緒に瓦屋になるようかもね!!

ちかたびを履いて出動せよ!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/03/25 21:46 * edit *

No title

あ~~、癒される・・・。
良い曲だなぁぁぁ。

おとーちゃん #- | URL | 2011/03/25 14:11 * edit *

No title

直接これるようになり助かります。
ヒデちゃんは、浮気者ですね。
コロコロと方向転換?をしているようで...
ひでちゃんの本音が私にはわかりずらいですね。
今から娘を横浜まで送ってきます。

fanfankun #- | URL | 2011/03/25 13:59 * edit *

ねえ

年に二回って 男子はきつくないの? (´・ω・`)モキュ?

女子は 伸ばし放題にできるけどさあ・・・
あれれ? 伸ばし放題なのかしら ( -∇-)

是非、髪型のUPを お願いします (*´∀`)アハハン♪
私も載せたじゃ~~ん

らくこ♪ #- | URL | 2011/03/24 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

