07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今の時代は凄いね (*´艸)(艸`*) 

午前中は鬼の様に忙しい日だったが、午後からはほとんど用事と言うような事がなかったので

今日こそは無線LANの記事を投稿出来ると思っていたのだが父親との触れ合いを大切にした。

具体的にはハンゲーム7ならべ&チャットチョットやった。

同じ家に居ながら言葉を発することなく話が出来るなんて凄い次代だと思った。

↓の画像は私が使っているハンゲームのアバター。 IDは「秀さん21」左下には勿論チャッピーが居る。
最近はあまりハンゲをやらないが、見かけたら・・・・・好きにしてくれ (´ー`)┌ フッ

ハンゲーム


夕食はじいさんがフライドチキンを食べたいと言うのでKFCに行って買ってきてやった。

色々と食べたいものがあったのだが、あまりお金を貰えなかったので 体の事を考えて控えめにした。

内訳=オリジナルチキン8ピースとツイスター(ペッパーマヨ)とハンバーガー(油淋鶏)

私的にはフライドフィッシュが無くなってしまったのがなまら残念でならなかった (TOT)

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

次こそは無線LANの記事を投稿しよう・・・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 11

« タブー  |  マルガリータ »

この記事に対するコメント

No title

こんにちワンv-286
茨城ですが…ケンタ・マックv-368e-245ジャスコも有るからv-389
しかし、家族でチャットって凄い絵文字:v-12]

アナログ人なんで出来にゃいからv-283

ねこログ #- | URL | 2011/03/29 10:58 * edit *

No title

おはよ
ホテルマンきたいしてるよ^^
やっぱりそっち系のホテルかな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/03/29 06:46 * edit *

No title

安全靴・・・

あんなものは重いだけですばやさはあがらないね!

つまさきも痛いしね^^

地下足袋を履けば世界も変わる!

だが変わるのは世界じゃなくてデッキーの方かもね!!

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/03/28 21:47 * edit *

No title

ひでちゃん、エコおばさんだってねゲームしながら
チャット出来てたよ!(短文^^;)
そんなにとろくないよ~v-8

エコおばさん #- | URL | 2011/03/28 20:42 * edit *

あにゃ

frann が ちょいと 倒れてる間に
まるぼおず? っていうんだっけv-333

にゃににゃにぃ? ひでちゃんって
ひとりで生活してるのかと思ってたぁv-405

おじいちゃんまで いたんだねv-398
みんなで いっしょだったんだね
そして チャット? うぅぅんv-361

frann #- | URL | 2011/03/28 17:19 * edit *

No title

エコおばさんはね、ハンゲームのチョコットランド
やってたよ!
年明けてからほとんどやってないけど・・・
チャットは楽しいよね^^

エコおばさん #- | URL | 2011/03/28 15:44 * edit *

No title

???
家の中で、親子でチャット???
そーかー。そういう時代なのかなー。
そういえば先日、家の中で
娘に「スカイプやろうぜ」って言ったら、拒否られましたv-17

おとーちゃん #- | URL | 2011/03/28 15:30 * edit *

No title

おはよ
時代の流れについてこれるかい^^

地下足袋をかいましょう!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/03/28 06:22 * edit *

No title

\(^▽^)/!
忙しかったんです。
あさは、お客さんが来ていたし。
主婦もしっかりしましたよ。
洗濯ものがやたら多くって...
「ジャンパー」は半分だけ見ました。
疲れていたのか不覚にも前半は、爆睡...
床暖しないで、節電と言いたいところですが、
風邪気味になっちゃたです。

fanfankun #- | URL | 2011/03/28 00:45 * edit *

No title

こんばんにゃ~
キャーーーーv-12
HIDEさんのアバが 男の娘にv-40
(いや…男の娘でも朝の姿だよv-37

親父殿はKFC好きなんですね~~GJですv-218
ファミリーパックを独り占めで食うのが夢でしたが・・・実行して無いなv-521

ねこログ #- | URL | 2011/03/27 21:07 * edit *

No title

KFCまだかな?
早く届かないと寝ちゃうよ!!

早くなったのは腰の回転数です^^
はんぱないです
職業変えるか考えるくらいです!

私と同じくらいのボディ・・・
あこがれるのは自由ですよ^^

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/03/27 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret