05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

タブー 

月曜日に言ってはいけない言葉
また今週が始まる・・・・・(´_`)フゥ

火曜日に言ってはいけない言葉
明日はまだ水曜日か・・・・・(´_`)フゥ

水曜日に言ってはいけない言葉
次の休みはいつかな・・・・・(´_`)フゥ

木曜日に言ってはいけない言葉
日曜日まで@2日もある・・・・・(´_`)フゥ

金曜日に言ってはいけない言葉
まだ土曜日が残ってる・・・・・(´_`)フゥ

土曜日に言ってはいけない言葉
明日は休みでも営業か・・・・・(´_`)フゥ

日曜日に言ってはいけない言葉
また1週間が始まる・・・・・(´_`)フゥ

5月に言ってはいけない言葉
次の祝日はいつだ・・・・・(´_`)フゥ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

ひとり言だし読んだら落ち込むかもしれないから読まないほうが良いかもよ・・・(´_`)フゥ

最後に書いても遅いか・・・(´_`)フゥ

溜め息をつくと幸せ成分が飛んでいくらしい・・・(´_`)フゥ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 購入した無線LANの紹介  |  今の時代は凄いね (*´艸)(艸`*) »

この記事に対するコメント

ほえ?

いやいやいやいや・・・今まで充分 ガンガン攻めてたっすけどっ!?

写真・・・レディースじゃねーし!!
どうみても お嬢様でしょ (´ー`)┌フッv-254

ごめんね~ 清楚で (*´∀`)アハハン♪

らくこ♪ #- | URL | 2011/03/30 22:06 * edit *

No title

あの顔
多分、私の顔なのだと思うのだけれど
るんさんも興味もっているみたいだから
ひでちゃんに
連絡いくかもね^^

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/03/30 21:02 * edit *

No title

ひでくん
やる気の問題だよ^^

私は日曜の夜はさみしくて
つい酒を飲みすぎてしまうから
月曜日のコンディションはバッドコンディションだよ!

心霊写真じゃないみたいだよ^^

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/03/30 20:47 * edit *

いってきます

もういっかい
おでかけするけど・・・
ガンバッテ くるよぉ

frann #- | URL | 2011/03/30 14:25 * edit *

No title

溜息は、幸せが逃げるんだってさ・・・。
はぁ~~~あ。
逃げたまんまだから、溜息が出るよ~。

おとーちゃん #- | URL | 2011/03/30 11:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/29 22:37 * edit *

ただいま~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

楽子はちょっと違うなぁ・・・

水曜までは そんな感じだけど、木曜は わほっ♪ 明日金曜だ♪
になって、金曜日は、明日から二日も休みだ♪

ってなって、日曜は 明日からまた 頑張るしかない!!
だよ。 なんか前向きで ステキな私だね。 (´ー`)┌フッ

らくこ♪ #- | URL | 2011/03/29 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

