09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

エイプリルフール 

何を隠そう、今日はエイプリルフールだ (*`艸´)ウシシシ

私の記憶が正しければ、エイプリルフールとはたしか
1日に1回以上嘘をつかなければいけない日
だった気がする。。。


まずは親に嘘をついてやろうと思い、「こないだ買ったtotoクジで1等が当たったよ~(・∀・)」 と言ったら
案の定、両親は大喜びではしゃぎ回り、「何を買おう( ´∀`)」 などと話が盛り上がっていた所で
例の言葉を言い放ってやった (*`艸´)

「嘘デ━d(ゝω・*)b━ス!!今日はエイプリルフールだYO!! (ノε`*)ンププ」


私の計算では 「しまった~!今日はエイプリルフールかぁ~ (;´Д`)>」 となる筈だったのだが
両親は怒り狂い、「何でそんな嘘つくの!」とか「嘘つきに育てた覚えは無いぞ」と言われ
冗談のつもりがここまで大きな話に発展してしまい、私は泣きそうになっていた

その時

両親の顔がニコッ( ´∀`)となり

「嘘だよ~ん( ゚∀゚) 今日はエイプリルフールでした (●´ω`●)ゞ」
と言ってきた!! (゚ロ゚屮)屮

私がこうなる事を予想して前日から二人で話し合っていたらしい。。。。。

まったく悪い冗談は今年限りにしてほしいものだ ┓(´_`)┏

皆は嘘をつく相手を選んでシャレにならない冗談を言わないように気をつけよう (・∀・)

さて、次は誰に嘘をつこうかな ( ´∀`)σ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 本日2度目の投稿 ( ・ω・)  |  購入した無線LANの紹介 »

この記事に対するコメント

No title

今晩は.
いつもありがとうございます。
PC に負荷をかけすぎて昨日修理出しました。
今、主人のPCを内緒で借りて書いてます。
しばらく更新できないかもしれませんが、
コメントだけは続けたいと思います。
またきますね。

今から主人のお迎え!

fanfankun #- | URL | 2011/04/04 20:20 * edit *

No title

おはよ
嘘はいけませんよ

私も見習い
まっすぐに育ってください!!

ヒデクンの為に
特別に私の爪のあかを準備しておくよ^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/03 08:38 * edit *

さすが!

やっぱり親だね~!
子供の性格をよく分かってらっしゃる^^
ご両親に座布団十枚上げたいね~v-353
まだまだ修行が足りんね・・・

エコおばさん #- | URL | 2011/04/02 08:29 * edit *

No title

こんにちワンv-286 
そのイベントを行うのはサンタさんが実在すると信じてる純粋無垢な年頃までだよ(それ以降は餌食になるってv-399
HIDEさん宅は仲良しなんだな~ってのは伝わってくるねv-290

ヤツのボディに興味が有るようだがv-398白い細マッチョ系だと思うよ♪

ねこログ #- | URL | 2011/04/01 13:19 * edit *

No title

おぼちゃま
今日の私の仕事は、家の中で皆が眠りにつくまで
嘘をついていればいいのですね。
今から始めます。

fanfankun #- | URL | 2011/04/01 12:36 * edit *

No title

え?
震災でエイプリルフール中止って聞いたけど・・・??

おとーちゃん #- | URL | 2011/04/01 12:29 * edit *

・・・・・・

騙された・・・騙されたよ・・・

ひでぶうなんぞに・・・・ 楽子もまだまだ 青いなぁ~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

シャアヘルメット いいべ??
マニアなら 喉から手が出るぞ (*`艸´)ウシシシ

フィギアが欲しかったのにな~~ シャアあああああああ!!!!

らくこ♪ #- | URL | 2011/04/01 11:19 * edit *

コメントの投稿

Secret