07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

本日2度目の投稿 ( ・ω・) 

今日は久しぶりにファンブログの記事も更新した。

訪問者が減って久しいので、折角書いた記事が見られないと寂しいからこちらでも宣伝しておく (`_´ )ゞ

下にリンクを貼っておくので、知らない人はこの機会に見ておくがいい。

ブログタイトルを見れば判ると思うが、犬の内容の記事だ。

一時期1日のアクセスが1万人を超える程の人気を誇ったブログで
フザケタ内容の中にも、しっかりと痴呆犬の飼い方が解り難く解りやすく書いてある。

↓リンク
痴呆(認知症)になってしまった犬の飼い方

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 親父たちが帰ってきた・・・ (TOT)  |  エイプリルフール »

この記事に対するコメント

やあ。

冷凍ピザかぁ・・・(ノn`*)シクシク・・・

らくちゃん、ピザ作らせたら プロ級だよ (´ー`)┌フッ
5円チョコはさ、味が図々しいのよ。図々しいの嫌い。

はぁ~ 一人で買い物行って来た。
一人はいいなぁ~~♪

らくこ♪ #- | URL | 2011/04/02 16:12 * edit *

こんちゃ

今日はツイッターから参上!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 

毎朝 ほんと早いねえ・・・ お年寄りもまっつあお!! v-12
楽子は まだ そんな早起きできないよ (´ー`)┌フッ

紳士 毎日コンビニ弁当 大変だな。
今日は何だい?? セブンの 生姜焼き弁当うまくね? マヨネーズかけるヤツ。

小腹すいた・・・焼きそばパン食べよ。

らくこ♪ #- | URL | 2011/04/02 13:46 * edit *

No title

ひでみちゃん、エコおばさんはブログは辞めないよ!
なんてったって(ア~イド~ル♪)じゃなくて、番長だからねe-277
おばあさんになっても書くよv-218v-389

エコおばさん #- | URL | 2011/04/02 08:37 * edit *

No title

ひでさん
にめっけたよv-8

心も満タン #- | URL | 2011/04/02 06:41 * edit *

No title

おはようございます

一番☆ありがとうございます
ヒーローは、満タンで(ガソリン)行方不明です、どっかに消えたねv-12

昨日遊びに来て内容を読んで驚きコメント無しでトンズラv-196
…仕事先、先ず3ヶ月、6ヶ月、1年、~おおおおおお・・こんなにもv-10なっちゃねv-218

心も満タン #- | URL | 2011/04/02 06:38 * edit *

No title

ohayo
出勤時間がせまっているので
またきますね^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/02 06:32 * edit *

コメントの投稿

Secret