06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

電波って脳に影響無いの? 

無線LANを購入して少し気になった事がある。

そこら辺を飛んでいる電波は脳に悪影響を及ぼさないのか

どこかのWebでこの様な質問を見た事があるが、当然結果は「影響が出るほどではない」だったと思う。

無線LANに限らず、現代では家庭内でも
「携帯電話、キーボード、マウス、リモコン等」色々な物で電波を飛ばしている。

流石にこれだけ揃うと影響が出そうな気がしたので、試しに親父に向けてTVのリモコンを操作してみた。

すると、チャンネルごとに親父の性格が変わっていくではないか!! (゚ロ゚屮)屮

1chではオカマverの父。

3chでは幼児退行した父。

7chではダンディな父。

毎日エイプリルフールだったらこんな冗談を沢山言えるのになぁ~ ((pq・ε・`*))


うるさい母にはミュート(消音)ボタンをポチッ! (*`艸´)

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ





[edit]

trackback: -- | comment: 9

« お肌に優しいファンデーション♪  |  親父たちが帰ってきた・・・ (TOT) »

この記事に対するコメント

No title

お仕事お疲れさん
早めに寝て体力を回復させてまた
明日、馬車馬のように働くのだよ^^

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/04/05 21:56 * edit *

No title

こんにちワンv-286
相変わらずHIDEさん早起きだね♪
今朝もマロンちゃんとの早朝デートだったのかしらv-415

パパさん。。。以外と偏食家なのねv-389朝からポテチってv-368なんだか気が合いそうにゃ(笑)
HIDEさんは朝は鰻重等が大変宜しいかと…(絶対モタレル…鰻の油で4~6時間は胃が重くムカムカだゾ~)

ねこログ #- | URL | 2011/04/05 14:07 * edit *

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今日は 楽子も朝こっぱやいんだよ (´ー`)┌フッ

午前中が長いぜ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
寝るしかない。

そんなリモコンあったらいいなぁ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
犬のしつけに使えそう!!

ドアの前で 片足上げたら ピッ ・・・

らくこ♪ #- | URL | 2011/04/05 10:05 * edit *

No title

忙しそうだね!

暇になった時には
今の稼ぎで是非おごってくれたまえ!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/05 06:22 * edit *

No title

深夜の訪問で腐ぅ~
HIDEさんは違う電波も感じちゃうってからねv-39
電磁波…以前携帯が鳴る前 必ずCDラジカセがブーブブb--って変に共鳴してたよ^m^

ねこログ #- | URL | 2011/04/05 02:15 * edit *

No title

カミさんの性格をチェンジしてやろうと思い、
ピンクチャンネルに変えたら、有料だった・・・。


ウソです。

おとーちゃん #- | URL | 2011/04/04 14:19 * edit *

No title

今ひでぼんのファン部の記事読んできたけど、騙されなかったよ~v-8(ヒヒヒ・・・)

両親と住み始めたんだね!
お父さんと仲良くね~。
親孝行してねv-344

エコおばさん #- | URL | 2011/04/04 09:25 * edit *

No title

ひでちゃん

行って来るね
しばらくは コメントできなくなると思う
でもがんばるから・・

frann #- | URL | 2011/04/04 09:09 * edit *

No title

電波か・・・
ある意味人も電波塔かな!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/04 06:30 * edit *

コメントの投稿

Secret