04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お肌に優しいファンデーション♪ 

本日は お肌に優しいファンデーションベアミネラル を紹介するざます ((pq・ε・`*))

いつか詳しく話そうと思っているのだけれど
私と私の母は 化学物質過敏症 と言うアレルギー体質なの ((pq・ε・`*))モジモジ

これについて知らない人は今日の記事に用は無いかもしれないわね (´ー`)┌

だけど、知らない人はチョット待って。

化粧をすると 目が痛くなったり顔がかゆくなったり する事がないかしら

もしかすると化粧品に含まれている化学物質が体質に合わない人なのかも!! (゚ロ゚屮)屮

今日紹介するベアミネラルはミネラル100%だから、そんな人にも安心して使っていただけるらしいの ((pq・ε・`*))

Myマザーが悩んでいたのを見て、探したらこれを発見したのでプレゼントしてあげりゅの (*/∇\*)

私が使うのじゃなくてよ (ノ∀ ̄〃) おほほほほほ。

そこの可愛いお嬢さん!! (;>ω<)/

とりあえずバナーを貼るから見てみなさいよ (σ・∀・)σ
見るだけならタダだYO!! (* ̄∀ ̄) ノ


セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら


ここには何も無いぜ! (´ー`)┌ フッ


にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 13

« 何でもダウンロード出来る!?(゚Д゚;)  |  電波って脳に影響無いの? »

この記事に対するコメント

No title

飲むよ^^

ひでくん
忙しくて結構!
がっちり稼いでくれたまえ

私は簡単には笑わないよ!
悲しみをいっぱい背負っているからね!

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/04/10 20:49 * edit *

No title

ほうほう
今度は女性ファンの獲得に手を伸ばしているのだね!

アマゾンでは何を買ったのかな?
やはりあれかな・・・R18

節電のためエアコン購入じゃなくて
根性を身に付けてね!!

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/04/10 20:37 * edit *

No title

ひでくん起きたまえ
私は突然本日休日となったが
明日は出勤となりました・・・

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/04/09 13:52 * edit *

No title

こんばんワン☆
HIDEさん忙しいのかな~更新してないにゃ(寂しいにゃ~)
ネスレで「「2万犬」キャンペーン中だよーhttp://www.purina.jp/one/dog/campaign2011/index.html
マロンちゃんに 試してみてね(無料だから安心だよ♪)

ねこログ #- | URL | 2011/04/08 23:58 * edit *

No title

\(^▽^)/!
PC戻ってきたよ!
マザーボードとメモリ交換してくれたよ。
頑丈に二重に梱包
して戻ってきたよ。
後1年チョット保証期間だから無料です。
保証期間過ぎて壊れたらきっとNECに変えます。
HIDEちゃんは、男の娘?になちゃったの?

fanfankun #- | URL | 2011/04/08 23:26 * edit *

No title

こんにちは^^
すっぴん美人のエコお姉さんです!
今朝はあったかかったねe-269

タバコの匂いはね、体の調子によっては具合悪くなる時もあるよ。
アルコールの匂いも・・・
デリケートなんだ~v-391

エコおばさん #- | URL | 2011/04/08 15:23 * edit *

No title

あんまり賃金、安くなったら誰もやる気なくすよね・・・

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/07 21:07 * edit *

No title

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆ v-254

やっぱ 建前かぁ~~
どう?? 使ってみて いい感じ??? (・∀・)

最近 すごいグロス買ったんだよ。
ピカピカツヤツヤのまま 落ちないの!! 専用のメイク落としで落とすんだよ。

教えて欲しい?? ニヤ(・∀・)ニヤ

らくこ♪ #- | URL | 2011/04/07 10:07 * edit *

No title

はい! 可愛いお嬢さんですv-222
私はね、元々ファンデーションが合わないんだよね。
ファンデーションを塗ると、目が赤くなってショボショボ
してくるのv-409
どの商品を使ってもほとんどダメv-358
でも今はほとんど化粧しないから、ファンデーションを
買っても使わないうちに古くなっちゃう・・・^^;

エコおばさん #- | URL | 2011/04/07 09:47 * edit *

No title

ひでさん

おはようございます(*^。^*)
もう 早起きしてるんでしょ

お化粧品・・(目がいたくなったり、顔がかゆくなったり)私にピッタリv-221
高い~v-12かゆいままでいる

まゆげもかゆい・・鼻水出る・・花粉症どえ~す、病院が先ねv-218

るん #- | URL | 2011/04/07 06:44 * edit *

No title

ひでくんが化粧品の記事を書くとは
恐れ入ったよ!

普段ヒデクンは化粧水として
クマの油を利用していると聞いているよ^^

賃金の件
考えると腹ただしいですが
危険な仕事は嫌いではありません!

やりがいはありますが
後はお金の問題です!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/07 06:18 * edit *

No title

深夜の訪問で腐ぅ~
お母様アレルギー大変ですよね;д;
私、多分、太陽アレルギー(病院で要検査って言われたが逃げた==)
病院でステロイドや抗生物質の世話になるにも薬が合わないと拒絶でショック状態になるにゃv-39

そっかぁ~HIDEさんもメイク大変よね~何せ髭隠しにコンシーラーは必需品よねv-413

ねこログ #- | URL | 2011/04/07 01:09 * edit *

たらいま~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 可愛いお嬢さん 来たよ~~v-218

見たけど、高価だねえ・・・(;´▽`A``
すんごいカバー力なのかな? 女優さんとかも使ってるとか・・・?

マミー、アレルギー大変だねえ・・・
楽子は お肌は頑丈よ o(`⌒´*)oエッヘン!
いい息子だね。マミーにプレゼントかぁ~~

で・・・?一緒に使うの? (# ̄ー ̄#)ニヤ

らくこ♪ #- | URL | 2011/04/06 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

