07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

Concentration 2 

さぁ、用意は良いか ブリーフィングを始めるぞ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

それでは前回の作戦の続きを行う。

(; ̄ー ̄)ん? そこぉ!何やってんのー!!( ・∀・)σ

前回の作戦に参加していない者でも楽しむ事はできるかもしれないが
どうしてこの様な経緯に至ったのか理解する為にも是非前回の作戦から参加してみてほしい。

では早速詳しい説明を続きから見てくれ (*゚ο゚)ゞ


私の少ない自慢だが、私は洞察力と記憶力少々良い方なのだが
その時の女性の特徴を今でも鮮明に記憶していたので話にリアリティを出す為に説明しよう ( ̄~ ̄)

顔は見る事が出来なかったのだが、後ろ姿を上から順に説明すると

髪の毛は黒でサラサラとした肩までのセミロングと言うのであろうか

上着はシルク素材?の様な黒いYシャツの裾を前で縛り、ややヘソ出しルック。

ズボンはローライズなピチピチとした青のジーパンだった。


誤解の無い様にもう一度言っておくが、私はその女性と一緒に流されるままに
反対側のドアの方まで押しやられてしまって密着してしまう状態で乗車する事になってしまった !!(゚ロ゚屮)屮

目的地までの駅の数は忘れてしまったが、時間で言うと10分~15分位なので我慢する事にした。


しかし3分後位であろうか、

女性がくねくねと奇怪な動きをしだしたので気になって見てみると

女性の体のあちこちに

男性の物であろう手が這い回っているのを目撃してしまった Σ(゚Д゚;)

私はパニック状態に陥り、何が起こっているのかも解らなかったが、

その怪奇な光景から目が離せなくなってしまった Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
        続く…

にほんブログ村 その他日記ブログへ     にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« Concentration 3  |  Concentration (集中力) »

この記事に対するコメント

No title

HIDEさん、こんにちは。

やっと発見しましたv-291

続きが気になりますねv-416

お祖父様、リハビリを頑張られて回復されたのですねv-290
かなりの努力があったのでしょうねv-91
私も負けないように頑張りますv-218

ミンミ #- | URL | 2011/01/11 14:14 * edit *

おはよ (*`艸´)ウシシシ

おおお~~見た事ないよ!!

傍で見たら 怖いんだろうね~~

私、電車も乗らないから 遭遇した事ないや。

電車に乗らないからだよっ!? (  ̄ 3 ̄)

ちょっと 寂しい気もする。 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ 人として。

ぴよ♪ #- | URL | 2011/01/11 11:42 * edit *

No title

おはよ^^






ななしま #- | URL | 2011/01/11 07:28 * edit *

No title

おはよ
室温3度で湿度が測定不能です
のどからから・・・

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/11 06:38 * edit *

No title

自首してください!
私は罪を憎んで人は憎まないので安心してね^^

私ならばライダーキックを繰り出したことでしょう!
正義の代弁者、すまいるです!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/10 17:34 * edit *

p( `o´ )q オッス!

目撃してしまったのかぁ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
勇敢にもあなたは・・・
らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

ってことは無いね・・・

ななしま #- | URL | 2011/01/10 16:25 * edit *

No title

e-449

frann #- | URL | 2011/01/10 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret