07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

心霊スポットへ行ってきたデ━d(ゝω・*)b━ス!! 

今日は北海道では有名な心霊スポット 「平和の滝」 へ行ってきた。

前に一度だけ心霊スポットとは知らずに偶然迷って辿り着いた事があるのだが
第一印象は青く澄んだ滝壺がとても綺麗で周りの景色も美しい場所だと思った。

滝壺まで降りられるように作られた階段があったのだが
そんな綺麗な場所なのに異様な雰囲気を感じたので降りて行こうとは思わなかった。

しかし、本当に恐怖を感じたのは駐車場にある公衆便所だ。

一見普通の公衆便所なのだが、見た瞬間にお化け屋敷を見た時のような恐ろしい感覚が湧き上がった。

他のサイトなどを見てみると平和の滝では自殺者が多いらしい。
興味があるなら調べてみるといいだろう。

私の友人が平和の滝で撮った写真があるのだが、1発目に撮った写真にいきなり不可思議なものが写っていた。

手元には無いので載せられないが、滝壺の近くで友人二人が肩を組んで撮った写真で
その隣にもう一人知らない人が一人の肩を同じように組んでいる写真だった (σ・∀・)σ

はっきりと写っていたのだが、体が透けていたので人間ではないと思う・・・

長くなりそうだから今回私が行って撮ってきた写真は次回のお楽しみデ━d(ゝω・*)b━ス!!

おまけの話もあるでぇ~ (*`艸´)ヒッヒッヒッヒ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« これは呪いか・・・? (-益- ;)  |  何でもダウンロード出来る!?(゚Д゚;) »

この記事に対するコメント

No title

こんばんワン♪
HIDEさん…ついにアバが女に
完全にトリツカレてま腐ぅ~
で、何故そんなトコに行ってしまったのさぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ねこログ #- | URL | 2011/04/14 21:01 * edit *

No title

ひでくん
なんとなくわかったよ^^
買ってから思うことは商品納品が2.3週間くらいかかるらしいよv-40
即日配送の商品を選択すればよかったと後悔しているよ・・・
何故かって
それは私が望んだものは既に私の手の中に無いと気が済まないからさ!!

自作PCか・・・
私の家の近所にはPCデポというPC専門店があって
よく店オリジナルのデスクトップパソコンが売られているよ!
良いなと感じながら常に見てるだけだけどね!

やる気がでないか・・・
このなんじゃく者、それでも男ですか?

正直ゲームもやらない私には必要性が無いのかもね!

私は腰痛で今日から無職ですが
多分、酒づけ必死ですが
今から30分から歩いてくるよ!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/14 17:21 * edit *

No title

これi5だけど2コアのやつじゃない?
説明を頼むよ!
64ビットもね!
ThinkPad L420

FMVNFB70よりは上かな?
ちなみにこれがメインのPCですよ!
まだまだ現役で快適だよ!

本当は中古でコア2のやつ買おうとしたのだが
思い切って新品にしたのさ^^

私の推測だが
晩酌の友としてブログ、メール、動画視聴くらいなら快適だと思うのだけれど

ひで先生
多分、本日は暇で熊鍋でも食しているところだと思うが
暇の間を縫って教えてね!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/14 11:56 * edit *

No title

ドリームキャンセル?
さぼりと認識しました^^

PC買うなら私のお勧めを買うとよかったのに
ノートの14で安くて、そこそこの性能ならよかったのさ^^
今の晩酌用PCは古くてたまに固まる中古品(16000円)
これよりは性能が良いと思うよ^^
しかもそんなにPC詳しくないし・・・
メインPCより良くなるかな?
ビスタのコア2ですよ!2008年度モデル

ひでちゃんの
お勧めのPCとは?

アマゾンの収入は確認できたかな?
わかりませーん!

夜のおかずをDLしすぎてHDDぶっ壊さないようにね
ひでくん
そんなことを繰り返した結果がPC不調となったのが
なぜわからない(坊やだからさ)

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/14 11:07 * edit *

No title

おはよ
ひでくんパソコンを買いましょう!

やはりデスクトップにこだわりたいようなので
調べてください!
http://kakaku.com/

付いてこれるかい?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/14 07:41 * edit *

No title

バイオリズム大事だよね!

私は我慢するだけ我慢するタイプだったが
最近は利益にならないと判断すると
魔空空間からさっさと引き上げることにしているよ!

HDD交換ではなくて
PCを買いましょう!

景気回復のためですよ^^

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/04/13 21:19 * edit *

No title

養老の滝しばらくいってないな(居酒屋)

ひでくん
またやってしまったよ!

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/04/13 21:09 * edit *

No title

ひでちゃん、おやすみ~v-75v-395

エコおばさん #- | URL | 2011/04/13 10:44 * edit *

No title

こんにちは。
スゲ~~見たい!その写真!!
心霊モノには目が無いんです。
ちなみに私、「ほん呪」1~40コンプリートしてます。(笑)

おとーちゃん #- | URL | 2011/04/13 09:57 * edit *

No title

心スポお疲れさん!

正直コンディションレッドだけれど
とりあえず出勤するよ(哀戦士)

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/13 06:06 * edit *

コメントの投稿

Secret