10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

沢山あって迷っちゃう♪ (Ψ▽Ψ°*) 

東日本大震災発生から1ヶ月と数日が経過した。

最近は多くの場所で募金箱を見かけるようになった。

先日、私は募金したのだが、募金後に気が付いた事がある。

募金したお金はちゃんと届くのだろうか

今回募金した時は募金箱が10個位並んでいたな・・・

募金した後に箱を見ると。。。 よ~く見ると行き先がすべて違う!! (゚ロ゚屮)屮

こんな時期だし、全て東日本大震災への募金だと思っていたのだが
中には見た事無いような場所への募金箱があったりして・・・

ちなみに、私が募金したのはアフリカの孤児院?への募金だったかな? ( ̄~ ̄;)>

まさか「募金箱を間違ったので返してください。」とは言えないし
良い事をしたことに変わりないので、今回は他の恵まれない人たちに募金することにした

皆もよく見て募金しないと全然知らない人に募金してしまうかもしれないぞ


貧乏な私に愛の募金をして下さい。 あなたの小銭でも私を救えます。
この募金は確かに私の通帳に振り込まれます。※ご希望の方は「通帳見せて^^」と一言。とかw



にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 夢か幻か・・・(;゚Д゚)  |  すべてはここから始まる・・・ »

この記事に対するコメント

No title

おはよ!
また朝がきましたよ

ひでくん起きるのです
セクシーな夢を見て
下半身だけ起きている状態はいけませんよ!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/24 05:50 * edit *

No title

ひでさん

いつも?ブログへたどり着くまで あっちウロウロ こっちウロウロ 頭が悪いんです(T_T)
そいで・・↓のヒーローの所を経由です。
彼は、もう 酔っぱらって あんな 夢を見ているでしょう (#^.^#)

流石に頑張ったね、私も募金・・え!?何処へ行くってv-12

るん #- | URL | 2011/04/23 21:15 * edit *

No title

私にも募金してください!!

パソコンは順調のようだね^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/23 17:50 * edit *

(*´遵ァ`)ノ ヤポー♪

確かに 募金は不安だねえ・・・
詐欺さんの手に渡ってしまったら、悔やんでも悔やみきれないし。・・・(・ε・)ムゥ
ひでちゃんは アフリカの子供に送っちゃったのかぁ・・・ヽ(;▽;)ノアハハ

わざわざ振り込むのも 時間が無いし・・・
楽子はネットでやってるけど、それも大丈夫かな~~

信じるしかない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-22

らくこ♪ #- | URL | 2011/04/23 17:08 * edit *

コメントの投稿

Secret