09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

夢か幻か・・・(;゚Д゚) 

昨晩ベッドで寝ている時におかしな事があった。

おそらく夢だったのだと思うが現実の様にも感じる。

そんな話を聞いたことがある人、または体験した事がある人は結構居るだろう。

今日は昨晩私が体験?した現実の様な夢の様な話をする。

結構オカルトちっくな話なので苦手な人は見ない方が良いかもしれないぞ

かと言ってそう言う話が好きな人が期待して見る様な話でもないので見てがっかりしないように (`_´ )ゞ

年齢肌をリフトアップ!ゲルの生みの親がつくった「第3のゲル」誕生!




時間は分からないが、まだ暗い昨夜の話・・・
私の部屋の中央付近、片隅辺りに貞子の様な風体の恐らく女性だろう人がいた。

彼女はやや地面から浮き、全身が透けた様な感じで足は無かった。

私はベッドで眠っていたので仰向けのまま、毛虫の様に近付いて行き女性の顔を覗き込んだ。

すると、やはり美人って事は無く、文字では表現できないような恐ろしい顔だった。

眠っていたにもかかわらず、恐ろしい顔を見た瞬間、夢から覚めなければ と言う思いが沸き起こり

目を覚ましたのだが、目を開けたとたん恐ろしい顔が目の前にあった (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ここからが夢なのか現実なのか分からないのだが

てっきり夢から覚めたと思っていたので、それはそれは驚いた (;´Д`)

恐ろしいので再び目を閉じようとしても閉じられない。。。 金縛りと言うやつだろうか

3日ほど前に寝違えて痛くした左肩が猛烈に痛かった。

おまけに頭痛までしてきて意識を失ってしまったようだ・・・



それからどれくらい眠っていたのか、私は普通に目を覚ました。

部屋にはもちろん、私自身にも異変は見当たらない。

母がすでに起きていたのでこの話をした。

「昨晩部屋に幽霊が居たような気がするんだけど気のせいかな

「やっぱりHIDEも感じた(;゚Д゚)σ」

よけいに夢か現実か分からなくなった <(;´Д`)>

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

変な思い込みだと思うが、最近はあまり良い事が起こらないような気がする・・・ (´・ω・`)
平和の滝で何か憑いてきてしまったのだろうか? (-益- ;)

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« バーチャルと現実・・・  |  沢山あって迷っちゃう♪ (Ψ▽Ψ°*) »

この記事に対するコメント

No title

ひでぼん、タイヤ交換はとっくの昔に
しちゃってるよ~v-391(4/9)
午前中、あられ降ったよv-12

エコおばさん #- | URL | 2011/04/25 14:20 * edit *

No title

おはよ
ねむいぜよ
ひでくん代わりに現場に行ってください!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/25 05:56 * edit *

No title

\(^▽^)/!
遅くなってすいません。
昨日から今日に(日曜日)にかけてfanブログのメンテナンス有りました。
言い訳だね。( TДT)ゴメンヨー。
でも昨日は誰のとこも行けなかった。
私は貧乏症なのかお金を出して、TVの初期設定。PCの初期設定屋無線LANの設定などをしてもらうのは嫌です。
取説を見れば簡単なものを...。できることは自分でします。と言うよりやってみたいです(配達設定の人も殆ど取説見ながらやってるし、新しいのだと迷いながらやってるからそれぐらいなら自分だって出来るし...)。
私の同志達(リンク)に加えたいのですがよろしいでしょうか
勿論私でよければいいですよ。

私も〇感強いけど封印してます。あまりよくないらしいです。
☆GOODNIGHT☆(;д;)

fanfankun #- | URL | 2011/04/25 00:31 * edit *

No title

こんにちワン♪
おやおやモテ期ですかv-39 
(冗談ですv-436
お母さんも霊感強いんだ~~いいなぁ~解ってもらえて…
う~ん。。。取り合えず~誘惑に負けないでーー;

ね #- | URL | 2011/04/24 15:48 * edit *

No title

お母さんもひでちゃんも霊感があるのだね
私は見たことが無いから無敵ですよ!!

朝からポイントサイトについて研究していたら
疲れてしまったので部屋掃除は掃き掃除のみとなりました^^

徳永さんを好きとはお父さんは若いね!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/24 14:56 * edit *

コメントの投稿

Secret