05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Concentration 3 

寒いけど、そろそろブリーフィングを始めよう (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回はいよいよこの作戦を完遂させる。

ここまでの道のりは長く険しい物であったと思うが、諸君等は実に良く頑張った (`_´ )ゞ

私も今回は全力でこの作戦に望むつもりだ!(・∀・)

では今回の詳しい内容を説明するので続きから見てほしい。


どれ位の時間がたったであろうか・・・・・・・

気がつくと私の目標の駅に到着するというアナウンスが流れた。

綺麗な女性と電車の中で密着し続けるという生き地獄のような状態と
目の前で起こる怪奇な光景で私は仕事前から色々と限界が来ていた。

ゆっくりと電車が停車し、後ろの方でドアが開く音が聞こえた。
どうやら下りる方のドアは反対側だったようだ。

私 「やっとこの苦しい状況から開放される (´ヘ`;)」

振り向くと何故か新鮮な空気と広い空間があった!?

そういえば、一駅前には大量に人が降りる駅があるのを思い出した。

殆んどの乗客がそこで降りたみたいで周りには誰もいなかった (;゚Д゚)

そこで初めて這い回っている手の正体が解った!(・∀・)!

私の密着している反対側で見知らぬ男性がもう一人密着し
自分が丸見えの状態である事にも気が付かず女性の・・・・・・・・・・・・のである。


私もそのテクニック手の様な物に目がいってしまって周りに人がいなくなった事に気が付かなかったが
この貴重な経験によって人間には通常の状態なら不可能な事でも可能に出来る凄い力があることを知った。

ここで初めてこの記事のタイトルの意味が解る。

すごい集中力だ (;´Д`)

以上! (*>∀<*)/


にほんブログ村 その他日記ブログへ     にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« 女人禁制  |  Concentration 2 »

この記事に対するコメント

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

そこまで夢中になれるって 凄いよ(*´艸)(艸`*)ネー v-238

私がその女性だったら どうするかな・・・・

きっと 身体が震えて 何もできないだろうなぁ。

やっぱり そばにナイトがいないと!!  グッジョブ ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


で・・・ひでちゃんも トライする訳??? (´・ω・`)モキュ?

ぴよ♪ #- | URL | 2011/01/12 10:29 * edit *

No title

おはよう
まるですすきのをほうふつさせるカウンターだね^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/12 06:43 * edit *

No title

おはよう^^
集中力というよりは、夢中になりすぎなんだよ。たぶん・・

sevenisland #- | URL | 2011/01/12 06:42 * edit *

No title

HIDEさん、こんばんは。

この痴漢さんの集中力も凄いものがあったのでしょうが
HIDEさんの集中力(洞察力)も凄かったのでしょうv-8

HIDEさんの新ブログ、見つけるまでに苦労しましたv-356
リンクお誘いありがとうございますv-291
是非お願いいたしますv-435
私も貼らせて貰っても宜しいですか?返事を待ってからにします♪

お爺様ですから少しくらいのわがままも・・・v-433

ミンミ #- | URL | 2011/01/11 21:34 * edit *

No title

こんばんは、ひでぶさん!
RE
ガンダム以外の映画も見るのかな?
そうだね私は映画通だからね^^
現在ではあまり面白い映画が無く感じているのだよ・・・

以前はデニーロとかダスティンホスマンとかラッセルクロウ
もちろんアルパチーノも好きだったね^^

ヒデちゃんは相変わらずチカンもののエロ一本かな^^

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/01/11 21:12 * edit *

No title

気が付いたけど、CMが入ってないね。

ななくさ #- | URL | 2011/01/11 20:20 * edit *

いけない となりに気をとられちゃった

えっと ちょっとずつ 食べられるようになってきたよ

うっ 右と一緒は できないよ
それから きょうは もう 体力のげんか~い

frann #- | URL | 2011/01/11 20:03 * edit *

No title

私はインノベーターだから集中力も人間風情とは違うのだよ!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/11 17:43 * edit *

No title

それって痴漢の事なのですか・・・
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
。o( ̄ー ̄θ★ケリッ!

ななくさ #- | URL | 2011/01/11 17:16 * edit *

No title

2011-01-10(14:06) から、はじめたブリーフィング、
交通機関の乱れにより、参加予定者すべて遅延。
しかも、このカウンター暴走してねぇ~?あやしいぃ~( ̄- ̄) ジー…
で、問題は、綺麗な女性の定義だ。
これによって、わたしの関心は、大きく変わってくるが・・・何か?


ピカード艦長  #- | URL | 2011/01/11 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

