09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

バーチャルと現実・・・ 

最近私はパソコンと現実の区別がつかなくなって来ているかもしれない・・・(;´Д`)

前にパソコンで物質もダウンロード出来るといいなと言う様な記事を書いたが
今回はパソコン上で現実の物を探そうとしていた・・・

私は現在Windows Vistaを使っているのだが、画面左下のウィンドウズマーク?をクリックすると
別ウィンドウが開くが少し上に「検索の開始」と言うスペースがある事を知っているかな

これは自分のパソコンの中のファイル等を探せる機能で
「ファイルの名前は分かっているんだけど
           そのファイルを何処にやってしまったのか分からなくなっちゃったよぉ~ (TOT)」


って言うような時に便利な検索機能だ

私はこの機能を何故か現実でも普通に使えるような気持ちになり
部屋の何処かにしまって忘れてしまった、コンセントを差したりする延長コードを探そうと思い
この検索機能に 延長コードと入力していた!! (゚ロ゚屮)屮

ここで「机の中の引き出しに入っています」 と答えが返ってきていたとしたら
「そうだった、そうだった (●´ω`●)ゞ」 と言っていたかもしれない・・・ (((( ;゜Д゜)))

現代人にとってパソコンは必要不可欠であり、どれだけ依存しているかと言うことがよく分かった (`_´ )ゞ

くれぐれもゲームと現実の世界が分からなくなってしまわない様に気をつけよう

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 原因は何だ?  |  夢か幻か・・・(;゚Д゚) »

この記事に対するコメント

うわぁ・・・

ひでちゃん それil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

そこまで重症だとは知らなかった・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
二次元の女子と 結婚するとか言いだしませんように・・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~

楽子は昔、一休さんと結婚したかった・・・
今は・・・コナン君かな。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 

あ、同じ穴のアレかも・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

らくこ♪ #- | URL | 2011/04/26 20:24 * edit *

No title

やたらに早い上官!
これも面倒だね^^

ついてくのに疲れてしまうしね!
最近は仕事にやりがいを感じてないせいか
体力温存のテクニックがついたような気がするよv-16

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/26 18:15 * edit *

No title

会社のPCが、どんどんワケわからなくなってきています。
書類多すぎ・・・。
整理するのが超めんどくさい。

おとーちゃん #- | URL | 2011/04/26 11:32 * edit *

No title

すぐに病院に行きましょう!
カウセリングが必要です
今からでも救急車を呼びましようv-29

私は面倒な上官の下につくと
一気にやる気があせて好きにやらせることにしていますv-8

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/26 06:22 * edit *

コメントの投稿

Secret