04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

苦い思い出 (-釜- ;) 

もうすぐゴールデンウィーク(以下GW)だな( σ´∀`)σ

GWと言えばやっぱり渋滞と速度取締りだね d(ゝω・*)b

渋滞が続きイライラ運転をしている最中、もし道がパッっと開けた場合あなたはどうしますか

恐らくアクセルを床まで踏み込むでしょう ~~~( σ-金-)σ

しかしGWはあちこちにネズミ捕りが仕掛けられている事を忘れてはいけない

今日は前々から書こうと思っていたスピード違反取締りについて愚痴をこぼそうと思う (; -益-)

「ちょっとこの取締りは、やりすぎじゃない と言うようなことを書くつもりだ。

みんながスピード違反取り締まりについてどう思っているのか知りたいな (´ー`)

初回購入者限定6本お試しセット【KIYORABI】



二輪の運転免許取得から○○年。
自慢じゃないが私は速度違反で捕まった事が1度しかない (´ー`)┌ フッ

昨日、速度違反で捕まる夢を見たのでこの記事を書こうと思った。

捕まった事がある人は分かると思うが、ピッー!と言う笛の音と共に
お巡りさんが道路脇からダッシュして車の前に躍り出てくる!!ε=ε=┌(`0´;)┘

あんな風に人が飛び出してくるなど考えてもいないから
それはそれは心臓が飛び出しそうなほどビックリする!! (゚ロ゚屮)屮

その瞬間がよほど頭に残っているのか、度々この様な夢を見る。

まずお巡りさんともあろう者がこの様に飛び出してきていいのか? と言うのが一つ目の愚痴。


2つ目は取締りの場所&やり方。

私が捕まった場所は、片側2車線の直線道路。
少々見通しが悪く、小中学校が近くにある為取締りをしていると思われる。

運の悪い事に免許更新の1週間前に捕まってしまった私は、念願のゴールド免許を逃してしまった <(;´Д`)>

それは仕方ないとして、捕まった時の速度が時速71kmだったので21kmオーバー。

21kmオーバーと聞けば凄い速度違反に聞こえるかもしれないが、取り締まり場所だった所の速度標識は50km。

あんな広い道路で速度規制が50Kmまでと言うのがおかしいだろう (;゚Д゚)σ

しかもパトカー林の陰に隠してこっそりスピード計るなんて卑劣すぎる 。゜(p´ロ`q)゜。

せめて現在速度取締り中と大きく道路脇にでも教えておいて欲しいよなぁ~ ┓(´_`)┏

速度規制が60kmだとしたら誤差範囲だろうよ (;゚Д゚)σ 見逃しておくれよ~(;´Д`)>

以上!(`_´ )ゞ

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« 豪華な結婚式  |  原因は何だ? »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん

おはようございます。
今日は、私 仕事だからね・・勝手に御報告です。
気にしなくていいよv-236

るん #- | URL | 2011/04/29 06:59 * edit *

No title

私の変わりに記事を書いてくれたまえ!
毎日頼むよ!

腰は痛いけど気分は元気・・・
しかし、いつものようなハイテンションな作業はできない(哀戦士)

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/29 05:46 * edit *

No title

おはよ
くそした、腹減った、腰が痛い
休むよ!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/29 05:26 * edit *

ただいま~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

ひで・・・v-238 じゃあ・・アレで ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




てんこもり ご・は・ん v-218

らくこ♪ #- | URL | 2011/04/28 23:46 * edit *

No title

 懐かしいですね~私も誕生日目前で捕まってゴールド逃した過去が(爆
でも~今はゴールドさ♪
安全運転大事だ~ね~
 7・・・うぅぅ 辛い戦いだったのにぃぃTдT

ね #- | URL | 2011/04/28 23:12 * edit *

No title

こんばんは、
↓↓↓かなり熱弁v-12
ふ~ん 捕まったんね・・運が悪いね 私は、いつもラッキーだもんv-10のがれのがれて・・へへへ・・

(=^・^=) メス (-。-)y-゜゜゜貴方には、握手券が手に入らなかったね、v-40
あのね~寝て起きるのも 訓練だよ~何事も 慣れでしょv-221

るん #- | URL | 2011/04/28 21:03 * edit *

No title

Windows エクスペリエンス インデックス
あえて言おう、知らん!!

7はwebを見るときいくつもあけると
そこにポインターを当てただけでページが切り替わるね!

これは好みの問題ですね!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/28 20:42 * edit *

No title

ひでちゃんは普通の車を運転しているからたいへんだね!!
私のマシーンはスピードガンでは測定不能だから大丈夫だよ^^

7とビスタの違い
そうだね・・・

ビスタの方が経験あるのでビスタの方が良いね!!
XPも良いしね^^
7はまだ不慣れだけれど
処理速度は早く感じるよ!!CPUの違いかもね!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/28 19:25 * edit *

No title

おれなんか昔、たったの「7km」!!オーバーで捕まったことがあるぜ!!
クサレねずみとりがぁぁぁ!!!

おとーちゃん #- | URL | 2011/04/28 12:03 * edit *

ムヒヒ・・・

ひでやん、何を言っても無理だよ~ん!
どこであろうと21㎞オーバーはブ~v-8

エコおばさん #- | URL | 2011/04/28 09:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

