07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

豪華な結婚式 

今日はウイリアム王子様とケイト・ミドルトン様の結婚式の様子がTV放送されるとの事で
先ほどTVをつけて見たのだが、すでに結婚式は終わってしまっていた (´・ω・`) ショボーン

まぁ、折角だから少し見ようと思いTVを見るも、神父様の話が長いこと長いこと (;´Д`)
字幕なしの全部英語で話しているから何を言っているのかもさっぱり分からん ┓(´_`)┏

眠れない時は子守唄を聞くより国会中継等を見るほうが効果的だね ( ´∀`)σ

式には出られなかったけど

ウイリアム王子様とケイト・ミドルトン様 結婚おめでとう d(ゝω・*)b

これだけでも良いんだけど、続きからは先日おとーちゃんが記事に書いてたネタが面白かったので
うちでも載せちゃおう (`_´ )ゞ パクッて m(_ _)m スマソ

実は英国ロイヤルウエディングも、おとーちゃんの記事を見て思い出したから書いただけ~ (´ヘ`;)

おとーちゃんのブログで紹介されていたネタは、ずばりまぢギレと言うサイトの心理ゲーム?

まずは ザ葬式 をやってみた。

ザ葬式

102歳まで生きて、弟子が3人も居るらしい (゚Д゚;)

沢山の妊婦さんに囲まれているが、誰の子だ

右の隅っこにサイババさんが居るが、こないだお亡くなりになったはず ( σ-金-)σ


もう一つ あなた的カルテ をやってみて面白い結果が出たので載せてみた。

あなた的カルテ

何だか私の深層心理が見透かされている様で驚いた!! (゚ロ゚屮)屮

ではGWを楽しんでくれたまえ (*>∀<*)/

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 13

« 五月病  |  苦い思い出 (-釜- ;) »

この記事に対するコメント

No title

おはよ
今日も稼いでくるよ!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/03 06:08 * edit *

No title

おはようございます

昨夜は、力尽きてしまいました
ヒーローさんの顔は、やっぱり あの顔でしたねv-10
後は、ひでちゃんの顔がアップされるのを楽しみです

葡萄と 筍は、v-12そう 一緒だと思えば いいんだよ
人間そう思えばいいんだと・・私は、思うよv-236

もうちょっと寝た方がいいかな・・・

るん #- | URL | 2011/05/03 05:52 * edit *

No title

\(^▽^)/!
元気ありませんか?
神父さん側転して喜んでたでしょ?

旦那さんに、いつまで起きてるの!って怒られました。
寝ます。☆GOODNIGHT☆(;д;)。

fanfankun #- | URL | 2011/05/03 02:19 * edit *

No title

人受けばかり気にしちゃいけないよ
たまにブログでマイナス方向な記事を書いてもいいと思うよ!

今頃はウイスキーとアニメで逮捕されているのかな?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/02 21:59 * edit *

No title

ブログは何に対して行うかの位置づけも大事だけれど
別にこだわらなくていいと思う!

いろいろなブログがあよね
お役立ち系とか、

あまり考えずにひでちゃんのゲームぶろぐでもいいと思うよ

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/02 19:53 * edit *

No title

ふ、ふ、ふ
私はシュールなネタに関しても頂点を極めし者だよ!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/02 17:25 * edit *

No title

おはよ
軽く二日酔いです!
代わりに仕事に行ってきてね^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/02 06:37 * edit *

No title

無事帰ってきたよ~v-7
ひでぶーみたいに、スピード違反で捕まらなかったよ~v-397

エコおばさん #- | URL | 2011/05/01 21:11 * edit *

No title

おはよう
眠い、眼精疲労が半端ない

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/01 05:02 * edit *

No title

こんにちは~。
リンクありがとう!!
サイババさんは、きっと2代目ですよ(笑)

おとーちゃん #- | URL | 2011/04/30 10:54 * edit *

No title

分析結果送信!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/04/30 07:45 * edit *

No title

今晩は
HIDEちゃんの結婚は?
妊婦さんがいっぱいは、何で?102才で頑張り過ぎ?
サイババの再来なの?
何だかよくわからない!


HIDEちゃんはO型なんだ!私と同じ...

fanfankun #- | URL | 2011/04/29 20:34 * edit *

おい~っす

(*´遵ァ`)ノ ヤポー♪

これ、楽子は何だっけな・・・忘れちゃった (*ノ∀゚*)σァヒャ
98歳まで生きるのは覚えてる・・・。

ひでちゃん・・・大事なとこ   ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

らくこ♪ #- | URL | 2011/04/29 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret