07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ふとした疑問 

ノートPCはデスクトップPCよりも省電力なので節電に良いらしいが

ノートPCのモニターの電源を消さない設定で起動して放置する場合と

モニターの電源を落として放置しているデスクトップPCではどちらがエコなんだろう・・・

PCつけっぱなしで放置するなって話だけど、PCは電源落とすのなんか嫌だしな・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 無線LANの選び方  |  あんたら分かってねぇだろ? (;´∀`)σ »

この記事に対するコメント

No title

私も電源落とさないです。
P2Pでやんすか?
ウイニーは嫌いです。
一時期カボスが好きでした。
今は、   ヒ・ミ・ツ!!

おとーちゃん #- | URL | 2011/05/12 16:35 * edit *

No title

Re
使えないPCはただのゴミさ
3台のパソコン詳細
初号機:仕事専用
弐号機:仕事兼趣味用
参号機:晩酌兼趣味用
用途は分かりやすく説明するとジェットストリーム的な感じ!

フルスモークのクラウンマジェスタを・・・・・
ひでくんの趣味なのは良いのだけれどね
もっと私らしい洗練された品のあるマシーンを用意してくれたまえ

掘りごたつでやろうよ
百歩譲ってあげましょう^^
そのかわり大局前後の挨拶の練習をしておいてね!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/12 05:59 * edit *

No title

放置している・・・
私は3台のPCを所持しているけど・・・
やっぱり新しいPCは電気消費が少ないのかな?

すすきのでビラ配ってるの見たよ
そっちの件はひでくんに任せるよ^^

シャコタンのマークⅡに特殊警棒入りのカバンですね
ひでくんの趣味だろうが、いただけないな!
時代は前へと進んでいるよ^^

将棋やってましぇん
次の私との対戦までに腕を磨きたまえ
まずは正座の練習からね!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/12 05:15 * edit *

報告ぅ

ついに 退院の日がきまったよぉ
20日金曜日ぃ

やったぁ はやくおうちに帰りたいなぁ

frann #- | URL | 2011/05/12 02:03 * edit *

コメントの投稿

Secret