05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

甘い物はいかがですか? ご主人様 ( ・ω・) 

歯磨きしてたら左下のやや奥歯が欠けた ( o_o)

食べ物をかむたびに痛い (≧д≦)

痛いのを我慢してまでおやつを食べる自分を褒めてあげたい <(´ O)/

母が買ってきたお菓子を頂いてみた↓



ドライフルーツが入っていて旨い。 が、少し甘さが強いかな?

ケーキのほうも少し甘めだけど旨かった。

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 11

« 見つかってしまった・・・・・ (´ヘ`;)  |  湧き上がるPower!! »

この記事に対するコメント

No title

\(^▽^)/!
歯医者さん行ったんですね。
心配してましたヨ。

fanfankun #- | URL | 2011/05/20 01:20 * edit *

No title

こんばんは、

歯は、大事だよ 歯医者にいって 治療したら
歯冠ブラシで歯磨きv-91

大好きな お菓子が食べれなくなるよ(^◇^)
芸能人は 歯が猪木v-236

るん #- | URL | 2011/05/19 21:36 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

実際はそんなものです。
私も我慢の限界まで痛みを我慢
してから病院に行きましたから(^^ゞ

ミンミ #- | URL | 2011/05/19 17:41 * edit *

こんにちは

歯が痛くても、甘いものは別よ!

さくら見に行ってきたから、遊びに来て~v-252
今日は20度くらいまで上がるって言うんだけど
全然晴れてないの(--#)

エコおばさん #- | URL | 2011/05/19 10:48 * edit *

No title

おはよ
とりあえず出張に行ってくるよ(夕方から)
行きたくないけどね(業務上の付き合い)

また知らない土地で
伝説を作りそうだよv-20

伝説を作り続けるのも疲れるねv-17

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/19 06:09 * edit *

No title

\(^▽^)/!
先程来たのにコメントローマ字にしかならなくってやめました。
今は大丈夫のようです。
歯医者さんにいきましたか?早く行きましょうね。
この前誰かと同年代って書いてなかったけ?
やっぱ若年寄かな?
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさい。

fanfankun #- | URL | 2011/05/19 00:03 * edit *

No title

ひでちゃん、こんばんは。

歯はバカに出来ませんよ!
私も最初は虫歯から蜂窩織炎 
骨髄炎で入院、通算で8ヶ月
近く掛かってますからね(;-_-+

ミンミ #- | URL | 2011/05/18 19:20 * edit *

No title

1等当たったらアッキーの養子になってあげるよ
考えとくよv-17

朝はチョコレートって決まっているのに 
チョコほろにがいのは好きですよv-106
酒にも合うねv-23

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/18 18:45 * edit *

No title

歳喰うとわかるが、歯は大切にしたい。
歯医者へ行くのは早い方が良いです。
私の歯は・・・もう最悪。

おとーちゃん #- | URL | 2011/05/18 10:44 * edit *

No title

おはよ
私は一級呑み師なので
甘いものはあまり好まないのだよv-26

あたりめでも送っといてくれたまえv-29

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/18 06:03 * edit *

No title

深夜の訪問で腐ぅ~
歯…歯医者に行きましょうv-74
私は歯医者で「麻酔は結構です」と言うと 周囲やらが素敵な眼差しで見てくるのに優越感を覚えるにゃ♪(麻酔が効かない体質なんで治療は拷問で腐ぅxxxでも動くと危険なんで耐えますTへT神経や奥歯&前歯の治療は厳しいですね^^)
仮のカバーが取れても喰うわよ(麻酔なしの腎臓の手術に比べたら…大抵の痛みが可愛く思えるにゃ)
親知らずが生えて来ないだけマシかも(1本も生えてないの♪)
ま、歯は自然治癒は難しいので早めに治療しましょうね^m^

ねこログ #- | URL | 2011/05/18 01:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

