07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

湧き上がるPower!! 

おやつに ツイストドーナツにチョコがかかった パンを食べた

すると、体の奥から力がミナギッテ来た

久しぶりにサッカーボールが蹴りたくなったので公園に行って蹴りまくってきた

キック力もさる事ながら体力も結構落ちていた事に少々ショックを受けた

しかし、この年であれだけ動けるのだから微妙に素晴らしいと思った

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ



[edit]

trackback: -- | comment: 12

« 甘い物はいかがですか? ご主人様 ( ・ω・)  |  無線LANの選び方 »

この記事に対するコメント

No title

こんばんは。

先週の土曜日大きな公園で長男
とお友達がサッカーボールを
思いっきり蹴っていて気持ちが
良さそうでした。
気分がスッキリ出来ますね!

ミンミ #- | URL | 2011/05/17 23:21 * edit *

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

すごいじゃん・・・・ `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!v-42

楽子は 20Mほど走ると、足が絡まるよ (ノ∀`*)ペチョン

漫画みたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽子も これから いぃっぱい食べて 
太らなくっちゃぁv-274 v-15v-39 v-16v-229

らくこ♪ #- | URL | 2011/05/17 19:47 * edit *

No title

料理が・・・
余りにも家庭的なラインナップでねv-39
家で飲んでも変わりないかと思うくらいだったのだよv-277

動物系個室部門はひでくんに任せるよv-285

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/17 19:38 * edit *

No title

今日は飲むのだねv-39

10杯飲むと2900円
さすが計算が早いねv-23

先日1410円で黄桜(1升)を買ってきました
私の久保田がまだ届いてないようだが・・・v-23

昨夜、呑んだ店は客もいなくて
個室タイプの落ち着く店でしたv-221
ただ料理が少々、しょぼかったですv-37

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/17 18:18 * edit *

はぁい

e-348おやおや。。。
ひでちゃん この年でって いったいいくつなんじゃいv-361

frann は これから いぃっぱい食べて 
太らなくっちゃぁ v-372v-367v-366v-374
v-378e-239e-241

frann #- | URL | 2011/05/17 15:01 * edit *

No title

動画師
テレビで見たのは
音楽に合わせてグラフィックデザインした動画を張りつけていたよ!

ひでくんは
動画と言えばv-23専門だものね!
朝から晩までは見すぎですよv-207

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/17 05:42 * edit *

No title

一日が過ぎ去るのが速いこのごろ・・・。
あっという間に、もう夜だ・・・。
公園に行きたいな~~。

おとーちゃん #- | URL | 2011/05/16 18:26 * edit *

No title

昨日の夜テレビで放送してました
動画師なんて商売があるらしいね!

動画、作って生活してるらしいよ!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/16 05:48 * edit *

No title

\(^▽^)/!
若年寄さん、どうしたの?
慣れないことはあまりやらないほうがいいよ!
やるんだったらトコトン死ぬまでやる。
やらないのなら適当に!が一番です。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさい。

fanfankun #- | URL | 2011/05/16 02:01 * edit *

No title

梅雨がない
羨ましいね^^

こっちは多少、動いたら汗だくですよ!

リンク動画・・・
これはどうかな?
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-1930.html

夕食が出来上がった様なのでディナーへ行って来ます
当然、私の分もあるのだろうね!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/15 16:41 * edit *

No title

猫ちゃんじゃないよ^^
ダニ

もうすぐ梅雨時だから蒸し暑いね^^

ただいま焼酎を飲みながら動画を見てるよ!
http://www.megavideo.com/?v=VOJYUXNY

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/15 15:54 * edit *

No title

[あまり御老体にムチを打ってはいけませんよ
こってっといってからでは遅いですv-39

動画はうれしさの表れでしょうか?v-208

荷重計算は学生時代にかなりやったよ
問題、鉄の比重を説明してください

アッキーの髪の毛を全剃りすればバランスがとれるはずです
ヒゲは既に剃り落としました
更に早く動けるようになりましたv-29

右足の弁慶が痛くて、足首が上がらないダニ
今すぐにでも弁慶さんに向かい叩いてあげたいのですが
自分で叩いといてくださいe-281

実際にこの間、方言でダニを言う人と仕事しましたダニv-512

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/15 14:10 * edit *

コメントの投稿

Secret