09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

女人禁制 

やれやれ、やっとリアルタイムに追いついたな… (; ̄ー ̄)ん?
何でも無い!(;゚Д゚) ブリーフィングを始めるぞ! (〃 ̄ω ̄〃ゞ

まずは前回の作戦の成功を祝おう

かなり際どい作戦内容だったような気がするが、諸君等のおかげで無事に完遂する事ができた。

感謝する (`_´ )ゞ

では今回の作戦の説明に移るが、今回の作戦は少々特殊だ!(・∀・)!

タイトルでは女人禁制と書いたが、別に女性は見てはいけないと言う事ではない。

見ても恐らく理解しがたい事だと思うが、もし読むとすればそれなりの覚悟をしてほしい (*゚ο゚)ゞオッス!

辞退するなら今の内 デ━d(ゝω・*)b━ス!!

覚悟が出来た者から続きを読むがいい ( ´∀`)σ


あれはミミズも干上がるような暑い夏の昼下がり。。。

私はズボンを購入しようと思ったのだが、洋服の事に疎い私はある女性に援護してもらう事にした。

彼女(以降Yさん)はいつも行っている良いお店があると言っていたのでその店に行く事にした 

とりあえずMyCarでその店に無事にたどり着く事は出来たのだが、
私には良く解らないのだが、その店は女性服専門店だったらしく
なかなか私好みのズボンが無かったので正直困った (´ヘ`;)

Yさんは私の事を忘れてしまったのか、自分の買い物に夢中になり
私は一人最前線に残されて途方にくれていた・・・・・その時! to be continued …

にほんブログ村 その他日記ブログへ     にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 突然思い出した。  |  Concentration 3 »

この記事に対するコメント

不正な投稿

不正な投稿と判断されましたので諦めました。
しかも、時間の間隔を空けて投稿してくださいとなりました。

なので、何を書きたかったのかを忘れました。

sevenisland #- | URL | 2011/01/13 12:57 * edit *

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

そんな暑い日なら・・・ズボンなんか いらないじゃん。

私なら 履かない。 (´ー`)┌フッ

ぴよ♪ #- | URL | 2011/01/13 10:36 * edit *

No title

おはよう^^寒いね。
CMが大きいね。v-39

sevenisland #- | URL | 2011/01/13 05:56 * edit *

No title

ひでちゃん、こんばんは。

エヘッ♪^^ひでちゃんって呼ばせていただきましたv-291
新ブログ、リンクさせて頂きましたv-290
早速リンクありがとうございますv-435
しかも将官の中の准将なる階級を授かりありがたき幸せにございますv-433

これからも宜しくお願いしますv-411

ミンミ #- | URL | 2011/01/12 19:22 * edit *

No title

ど~も、女性から話題が逸れないらしい。
もう一度、聞く
綺麗な女性の定義とは、
まず、わたしから、
近藤春菜・・・どうだ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ピカード艦長  #- | URL | 2011/01/12 18:41 * edit *

見るなって言われるとさぁ

見ちゃうジャン HIDE ちゅあんったらぁe-277

今日はあったかいのよんe-269 お部屋はね
お外は寒いのかなぁ

2月には退院できるといいなぁぁ
教えてもらったお菓子いっぱい 食べるしぃe-465

退院したら したいこと List up してるんだもんねぇe-466

frann #- | URL | 2011/01/12 15:28 * edit *

No title

お似合いのパンツが見つかりましたのですね。

一番の※ #- | URL | 2011/01/12 11:12 * edit *

コメントの投稿

Secret