10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

見つかってしまった・・・・・ (´ヘ`;) 

歯医者さんへ行った。

ずっと痛かった左上の一番奥の親知らずを抜いてもらった。

真っ黒で臭そうだった (-益- ;)

抜いてもらって一安心していたのも束の間、先生が他の歯も見てくれると言い出したので

私は「虫歯など無いから見なくても大丈夫だ」と言ったが、結局5本も虫歯が見つかった ( o_o)

痛くなったら又来ると言ったが、今なら2回で終わると言われたので仕方なく治療してもらう事にした 。゜(p´ロ`q)゜。

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

抜いた所の穴はふさがるのだろうか・・・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« 好きな食べ物、嫌いな食べ物  |  甘い物はいかがですか? ご主人様 ( ・ω・) »

この記事に対するコメント

No title

今晩は
私よりず~と若いのに親知らずがあるなんて!((;゚Д゚)!
私は親知らず生えてきませんでした。(スペースもない)
虫歯が5本!早く治してもらいましょう。(恐いんでしょ!)

ず~と前の質問にこたえます。
ブログのあらすじは自分で書いています。
気の遠くなるときもありますが何とか頑張っています。。

fanfankun #- | URL | 2011/05/21 00:08 * edit *

No title

ひでちゃん、こんばんは。

2回で5本もの虫歯を治してくれるのは
ラッキーと思わないと・・・v-8

ミンミ #- | URL | 2011/05/20 22:23 * edit *

入れ歯推薦します

現在は鹿島市にいるよ
どこの鹿島市かな

ブログが重い
帰宅後、改善提案
募集しようかな

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/20 21:11 * edit *

入れ歯推薦します

現在は鹿島市にいるよ
どこの鹿島市かな

ブログが重い
帰宅後、改善提案
募集しようかな

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/20 21:11 * edit *

No title

こらこらっ オバタリアンなんて言ったら・・・

(`Д´≡`Д´)??   d(-`ε´-;) シィー...  怒られるよっ!?

楽子だって モンスターボールを手に入れたから、
もう、ポケモンマスターだぜっ!!

どやっ!!(。+・`д・。)

らくこ♪ #- | URL | 2011/05/20 19:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/20 18:39 * edit *

No title

虫歯だらけだったんだね~~。
良いチャンスですね!!!

おとーちゃん #- | URL | 2011/05/20 17:39 * edit *

アタフタアタフタ

ひでちゅあん

だめだよぉ! ムシバ こらこら 

いそいで ごあいさつぅぅ
もういよいよ 手続き中だよぉ

おうちに帰ったらしばらく これないから ね
あわてちゃうぅぅv-19

frann #- | URL | 2011/05/20 15:16 * edit *

No title

こんにちは、

うわ~~5本も虫歯 信じられません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ちゃんと メンテしなかった罰だねv-40

ひでさんの期待にそえなくて申し訳ありません
歯もとっても丈夫♪♪です。
お酒も飲まない(たまにチョビ)
息子も全然 面白くない<(`^´)> 全部 ハズレ~~☆

ヒーローのブログ そう云えば 重い きっと何かの仕業ですv-219

るん #- | URL | 2011/05/20 14:05 * edit *

がんばって~!

病院嫌いのひでちゃん、よく頑張りましたね~e-454(なでなで・・・)
2回で終わるなら治しちゃったほうがいいよね^^

エコおばさん #- | URL | 2011/05/20 10:41 * edit *

コメントの投稿

Secret