05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

好きな食べ物、嫌いな食べ物 

誰もが好きな食べ物だけではなく、嫌いな食べ物もあると思うが
私には大多数の人が好きだと言うであろう食べ物で嫌いな物がある。

玉子だ ( o_o)

食べられない訳ではないのだが、臭いとか、味とかが何だか好きになれない (-益- ;)

特に生卵は食べていてオェ~ってなる ←食事前の人スマヌ m(_ _)m

しかし私は好き嫌いが少ない方だと思うので、他人が苦手だと言う食べ物を聞いて驚く方が多い。

魚介類が駄目な人や、肉類が駄目な人は信じられないね ※アレルギーは別として。

野菜類でトマト限定で食べられないと言う人も知り合いに何人か居るね

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

嫌いな食べ物No,1であろうネギ類、特に玉ねぎは食べると具合が悪くなる (´ヘ`;)
いや、アレは臭いだけでも頭が痛くなってくる~ w(◎o◎)w

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« たまに脳をリフレッシュさせてあげよう (・∀・)  |  見つかってしまった・・・・・ (´ヘ`;) »

この記事に対するコメント

No title

おはようございます。

遅寝早起きです、本当は、もっと寝ていたいんです・・お弁当を毎朝年とると
帳尻は、昼寝ですv-221
南国にしかビワは、無いんでしょうね?美味しいですよ(*^。^*)
ギャグは、う~~ん(・へ・) 面白いよv-10
ランチの値段・・・銀のサラに云っておきます←高け~ぞv-218
今日 ビワを植える決定(借地)v-266

るん #- | URL | 2011/05/23 07:03 * edit *

No title

\(^▽^)/!
アレルギーではないのね。
嫌いなだけでしょ!
そうだ、お花ありがとv(*'-^*)-☆。
私好き嫌いイッパイありましたが、随分解消されてきました。
HIDEちゃんも、もっともっと大人になったら大丈夫になるかも。

fanfankun #- | URL | 2011/05/23 01:33 * edit *

No title

こんにちは、

ヘヘヘ・・特技は、覗き見です。
午前中遊びに来ましたが(^_^)/
ひでさんを起こさずに帰りました。

ランチは1150円でしたv-91後350円払ってもらいます、
たまには、贅沢v-218

あの顔にとっても 似てるもんね~v-8

るん #- | URL | 2011/05/22 18:39 * edit *

No title

玉子も玉ネギも大好き~~♪
あげ玉も玉コンニャクも大好き~~♪
白玉も赤玉ワインも大好き~~♪
玉っていいよね玉ってさ~~!!

おとーちゃん #- | URL | 2011/05/22 18:13 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

私、クリームコロッケの中でもカニクリームコロッケ
が一番苦手ですv-12

そのくせグラタンとコロッケは好きなのですよv-8

ミンミ #- | URL | 2011/05/22 16:52 * edit *

No title

おはようにゃv-283
卵が駄目だなんて…メイドさんにオムライス作って貰えないぞ♪
(HIDEさんからしたら、半熟卵のオムレツや親子丼なんてv-39

あ~ネギ系は胃がモタレるんだよねーー;
餃子とかも覚悟の逸品です==;(マウスウォッシュしても臭いもズット残るから覚悟します…何故なら餃子は好物ですから♪)

デミグラスソースは大丈夫?←これ、結構モタレるよねTдT

ねこログ #- | URL | 2011/05/22 07:05 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

私は生卵、卵料理好きですよv-290
苦手なものは私もネギ類、特に長ネギは
食べれないほどでもないのですが苦手v-292

後はクリームコロッケが大の苦手ですv-8

ミンミ #- | URL | 2011/05/21 18:42 * edit *

No title

あ!! 言い忘れました
玉ねぎもネギも 玉子も大好きで~すv-221

るん #- | URL | 2011/05/21 14:21 * edit *

No title

ひでさん
家族構成の紹介 ありがとうですv-221
妹さんは、どっか素敵な所へ行かれたのですねv-238
…私の歯、ものすご~く 大丈夫です
ニッコリ ^m^ 微笑んでさしあげたいです。

息子は、面白くない・・この親にして この子v-12つまんねぇ(>_<)
ヒーローの帰りを 待ちましょうねv-218
元気に酒飲んでるかな?
ひでさんは、ヒーローと仲良しですねv-10

るん #- | URL | 2011/05/21 14:19 * edit *

なぜだっ

なぜ、そんなに玉葱を嫌うんだっ

うちの子供達も、食べ物と認識していないようだよ。
玉葱もネギも トマトも全部 飾りだ。 

そんなに飾る訳ないだろう!? この私がっ (´ー`)┌フッ

卵は食べてくれないとママが困っちゃうよ。 困った時の卵頼みなのに・・・
あ~んしてあげるから 食べて v-238

らくこ♪ #- | URL | 2011/05/21 14:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

