05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ドライブ 

先日車で小樽へ行ってきた。
(どうでもいいけど、私は記事にするまでに時間が掛かるので先日とか過去形になる事が多いな・・・・・)

写真を貼るけど、何処だか分かるかな?

あ、写真貼ったら長くなっちゃったから続きからにするね (‘∀‘ )

雑誌掲載大人気商品取り扱い『DIVAS STYLE』



20110524_2.jpg

久しぶりに来てみると、数少ない追い越し車線の場所にガードレールが出来ていた・・・・・

なるほど。 こんな車通りの少ない所にガードレールを作る余裕が日本にはまだあるのだね
雇用対策の為になるべく目立たない所でを使う作戦か!(;゚Д゚)

支笏湖に至っては全車線がオレンジ色になってたし・・・・・・・


んじゃ、次の写真。

20110524_3.jpg

麓に見えるのは小樽の町。

よーく目を凝らしてみるとマイカル小樽の観覧車が見えるかも

私の曇りなき眼(マナコ)ではしっかりと見えていたんだけど。。。

デジカメがふぉしいなぁ~ (´_`)


んじゃ、次の写真。

20110524_4.jpg

上の写真の右側。 銭函方面かな?

せっかくだから撮っただけ・・・・・

この@山を更に登って行くと・・・




続きは動物が出てくるからあっちでね (*´艸)(艸`*)



帰り際に運河の方とか走ったんだけど
駐車料金が無かったので 行き飽きたのでチラッと見かけた公園に寄って終わり

20110524_5.jpg

公園の名前は忘れたけど、埠頭の近くにあったよ d(ゝω・*)b

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 13

« こちらは更新していないけど、何か?(?_?)?  |  自分の時間 »

この記事に対するコメント

(*´遵ァ`)ノ ヤポー♪

見た見た!! ヤギさぁ~~ 目つき怖いんだけどぉ~~(*ノ∀゚*)σァヒャ
ハイジに出てくる ユキちゃんや チーちゃんは もっと可愛いよ。v-238

ダチョウも怖いし~~(゚∀゚ ;)
楽子はやっぱ、動物より カマキリとかカエルとかの方が好き。(〃、ゝ〃)ポッ

鍵つきコメント、ありがと (ー'`ー;)ムムッ
シワは目立ってる訳じゃないからな~~(#゚Д゚) プンスコ!
まあ、また何でも訊きなさい。 綺麗なおねいさん 何でも教えてあ・げ・る v-229

らくこ♪ #- | URL | 2011/06/01 20:36 * edit *

No title

ファンブロたしかにアクセス数は稼げると思うけど
ひで君の行いでもわかるとおりコメの閉鎖が物語っているよね!

ぽんつさんは元気かな?

私はアクセス数より自身の自由度を選んだよ!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/01 19:48 * edit *

No title

朝5時起き・・・
さらに出来るようになったv-91

早速、出る準備にかかりたいv-29
ひでくん車はを用意したまえv-19

すまいるつうしん #- | URL | 2011/06/01 05:45 * edit *

No title

深夜の訪問で腐ぅ~
毛無山…
毛が無い山==;下ネタですか(北海道の方ゴメンなさい)
絶景ポジションに誰と行ったの~~
愛を語ってたら後ろから押してあげたのに(*´艸)(艸`*)ネー

ねこログ #- | URL | 2011/06/01 01:37 * edit *

これこれ・・・

そんな事かいな。

最近 目の下たるんで悩んでいるの?(´・ω・`)モキュ?

それは飲み過ぎだよね、やっぱ。
楽子はなってないもの。(´ー`)┌フッ

でもね、笑うとね 目尻がちょっと気がかりな事がある。il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ
秘密だけど。d(-`ε´-;) シィー...

らくこ♪ #- | URL | 2011/05/31 21:03 * edit *

No title

ウッカ良いねv-10
当然、私の分もあるのだろうねv-238

それでは歯も磨いたし風呂にも入ったし晩酌もしたし
ションベンはする予定だから、その後、蟲師の動画一話見たら
寝るよv-218

こんな私の生活は節電&エコだと思いますよねv-24
これがニュータイプだとゆう証なのかなv-37

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/31 20:09 * edit *

No title

こんにちは、
今 勝手に休憩中です、
ひでさんは、北海道v-10梅雨が無くていいですねv-10
私の実家は、日本最先端の駅があります、端っこと端っこ(小樽?)v-12

庭には鶏がニワ 裏庭には、ニワ・・は、居ないんですねv-219
沢山野菜ですね 私は、家庭菜園の悪夢がよみがえって・・辛いv-40
では、仕事へ戻ります。

るん #- | URL | 2011/05/31 15:23 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

ドライブに行かれたのですね!
携帯iモードからだと画像が
綺麗に見れないのが残念です(^^ゞ

退院が決まったらブログで報告
します。

ミンミ #- | URL | 2011/05/31 15:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/31 12:39 * edit *

こんちゃ

北海道は ドライブするの気持ちがよさそうだねぇ

信号でずっとアイドリングしなくてすみそうなかんじぃ?

frann #- | URL | 2011/05/31 12:28 * edit *

No title

やっぱりいいな~北海道。
行ってみたいです~。

おとーちゃん #- | URL | 2011/05/31 12:18 * edit *

哀愁のひでぶう

あれ? 痴漢の話だけど、まるで他人事だねえ ニヤ(・∀・)ニヤ

気をつけるよ。
強制わいせつ罪で 捕まらないように・・(*´ー`) フッ

あれ?? これってさ~
デートでしょ? 絶対デートだよね?? デートでないはずがないよ。このコース。

チラッと見かけた公園に寄った 続きがあるんでしょ~? (〃、ゝ〃)ポッ

らくこ♪ #- | URL | 2011/05/31 11:21 * edit *

No title

次回はクマと一緒に風呂に入ってる写真を希望しますv-23

デジカメの注文はアマゾンでお願いしますv-91
デジカメは社会のルールを守って使用してください!
決してモラルのない使い方はしてはいけませんよv-431

すまいるつうしん #- | URL | 2011/05/31 06:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

